ライブ♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/ライブ♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/ライブ♪ 画像2
今日はお姉ちゃんとお出かけ


大好きなDEEPのフリーライブがあったので行ってきました


好きなアーティストさんのフリーライブとか、予定空いてたら行くしかないってかんじで



ライブで仲良くなったお友達も合流して、ライブ開始の時間まで一緒に遊びました♪


プリクラ撮って

スタバで語り♪
スタバの店員さんがめちゃ親切でちょっと仲良くなっちゃいました


いっぱい喋ったなぁ



そんでフリーライブ☆
歌声にめっちゃ癒されたぁ

やっぱり生歌はいいですね


ほんま好きー


好きな歌聴けて幸せな時間でした(*´∀`*)



ライブとか大好きなんで、また早く行きたいなぁ




いきものがかりとか、阿部真央さんとかのライブにも行ってみたいですっ



皆様はライブ行かれたりしますか?





ではコメントお返事♪


素敵な1日を過ごせました(*^^*)

充実した時間になってよかったですね

ありがとうございます
ちょたろうさんも暖かくしておやすみくださいね



実はやってました(笑)最近はしてないですねぇ

やからあのグラビアは私の中ではレアです



龍笛知らないです
気になります

充実した1日でしたか?(*^^*)


はい
清木場さんは熱い人ですよぉ
おすすめです

北朝鮮、怖いですね



ブーツGETできてよかったです
いきものがかりはやはり人気ですね

ミスチルいいですよねぇ
私も好きです
好きな音楽を聴いているとリラックスできますし、幸せですよね(*^^*)


ありがとう
有川浩さんおもしろいね




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



今日撮ったプリクラたち


 
  • コメント(全6件)
  • さとち 
    11/24 21:32

    ですよね^^
    あすなチャンの水着姿すごくセクシーやったから、
    ぜひ今の水着姿もupしてほしいなぁ

  • (ま゚ω゚る) 
    11/24 22:45

    DEEP記事でコメしま

    DEEP私も大好きです

    ハイタッチしましたか?
  • ごすけ  
    11/24 22:52

    ライブ行きたいなぁ


    おれはゆずが好きなんでゆずのライブに行きた


    来年四国に来るから何としてでもチケットゲットせね



    雅楽 龍笛 でネットで探してみ

  • サンカク 
    11/24 23:50

    来月、再来月はライブに行きます

    クロマニヨンズで
    アルバム聞きながらライブを想像してテンション上がっちゃってま


    あすなさんはロックとか聞きますか

  • 丸藤 
    11/25 12:53

    フリーライブとかって楽しそうで羨ましいです

    自分は田舎だから大好きなミスチルのライブには毎年、行きますがそれ以外のアーティストの方のライブには行った事がないで

    あ…昔、妹の付き添いでジャニーズのライブに行った事があります…女の子達のパワーに圧倒されて少し怖かった(笑)

  • ★ちょたろう★ 
    11/26 16:36

    フリーライブ、いいね〜。
    やっぱり音楽って最高やね〜。東京はほんまにいい環境やなぁ。
    充実の一日やね。こりゃDEEPほんまに聞いてみなあかんよなぁ。

    コメ遅れた〜m(._.)m
    ここ2日心が折れてて、ネットにアクセスできへんかったんよ〜。

    でも何とか踏み止まったぁ。これからもよろしく〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)