あべま

  • 秋山あすな 公式ブログ/あべま 画像1
今日寒いー(>_<)

なんだか急にめっちゃ冷え込みましたね

外にでてびっくりしました



寒さに負けそうになったけど今日はジム行ってきました



ジムの時はiPodが大活躍

最近は阿部真央さん、清木場俊介さん、DEEP、aikoさんとか聴いてます

一番リピートしてるのは阿部真央さん

曲調がポップなかんじで、歌詞とかかわいくてはまっちゃいます(*´∀`*)

I wanna see you
いつの日も
貴方の恋人になりたいのです
とか、好き


歌声と歌詞にきゅんきゅんしちゃいますよ


あべまのライブとか行きたいー



一緒に行ってくれる人募集中です\(^o^)/





ではコメントお返事♪


ほんまやってしまいました(笑)自分のドジさに笑うしかなかったです

とりあえず楽しくできたんでよかったです



確かに緊張はほどけました
素がでちゃいましたね(笑)
いいご報告がしたいです



プラスに働いてほしいです(;;)
好印象でよかった



実はおっちょこちょいなんですよ、私
笑えるいろんなエピソードがあります



私はけっこううっかりさんですよ

すれ違いさまに殴られたとかがあるなんて、大丈夫でしたか

精一杯やれたのでほんまによかったです(*´∀`*)


ありがとうございます

移籍とかでもないんですよ





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • ごすけ  
    11/17 22:21


    あべまおいいよね

    俺も好き(≧v≦)

    一緒に行きた


    ジムお疲れ様



  • 丸藤 
    11/17 22:25

    少し前のブログのコメントですが

    オーディションお疲れさまでした

    今回はスーツに着替えるときに時計を忘れなかったですか
    (笑)
    毎日、頑張ってる秋山さんのブログを読むと自分も寒さなんかに負けず頑張らなきゃ
    て思います

    …でも北海道は本当に寒いです

  • サンカク 
    11/17 22:38

    ホントに寒いですよね


    オレがテンションの上がる
    いっぱいありますが、ザ・クロマニヨンズの『底なしブルー』をオススメします

    是非あすなさんのipodに

  • たかひろ 
    11/17 22:56

    現在友人があべまツアーで全国行脚に行っていますw
  • ★ちょたろう★ 
    11/17 23:30

    行く〜
    行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く・・・行く〜!
    (^o^)/

    あはは、めっちゃ必死すぎ(笑)

    あべま・・・。

    俺は、題を見た時に
    『間寛平のギャグ?
    『北斗の拳のザコキャラの死に際の声?
    なんて思っちゃった
    (〃д〃)

    あべま、機会があったら聞いてみよ。

    ジム、頑張ったね〜
    俺も基礎体力アップしなきゃ・・・

    あすなちゃん、寒さで体調を崩さないようにね〜。
    ではおやすみなさい〜。
    (σω-)ノ。о゚
  • エコキュート(CCA) 
    11/17 23:32

    ネコだけど一緒にライブに行っていいかにゃ

  •  
    11/18 18:36



    私は
    西野カナの曲聴いてます

    音楽は毎日聴かないと
    気がすまな

  • ☆ゆう†☆ 
    11/18 21:19

    お疲れ様でし


    iPod良いですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)