I
music

  • 秋山あすな 公式ブログ/Imusic 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/Imusic 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/Imusic 画像3
今日はZepp Tokyoで行われたライブ観に行ってきました

チケット当選しちゃったのです

わーい

Skoop On Somebodyさんがプロジェクトリーダーをつとめているキズナライブ

絆を大切にしようとゆう企画ライブで、チケット料金はボランティア活動にあてられます

去年は小学校に傘を贈呈したとか



今年のライブは鈴木雅之さん、クリスタル・ケイさん、DEEP、MAY'S、Skoop On SomeBodyさんが出演



アーティストさんそれぞれが絆についてお話されていてどのお話も素敵でした(*´∀`*)


めちゃ楽しかったです



ライブの一体感が大好き



私も絆大切にしたいなぁ



素敵な素敵なライブで素敵な素敵な時間を過ごせました



やっぱり音楽大好きや





そんな今日のコーディネートはこんなかんじ

ファーティペットつけてほっこりコーデ\(^o^)/
あと、ライブ前に寄ったたこ焼きミュージアムでの写メも載っけます

関西人としては気になっていたたこ焼きミュージアム

たこ焼きおいしかった




ではコメントお返事♪


高円寺、かわいいお店たくさんあるんです



久しぶりのお買い物でお互い爆発しました\(^o^)/

ほんまにあっという間でした(;_;)


名字なんですよ♪私も湯目さんには初めて会ったんで、関西でも珍しいと思いま



そうですよね(*´∀`*)
ゆめちゃんとお買い物するといつも買いすぎてしまいます

ドーンと買っちゃいましょう



私達がしてた会話やぁ!笑
どこかで見てましたか?

めっちゃ共感できます(笑)どのショップ行っても店員さんに、『関西の方ですか?』って聞かれました
たぶん声おっきくて目立ってたんでしょう

いい時間が過ごせました



さく
冬お泊まりしよな



久しぶり
ありがとう
あと、ブログきてくれてありがとう
またきてね\(^o^)/




コメントをくださった皆様ありがとうございます


日々感謝☆


 
  • コメント(全6件)
  • ごすけ  
    11/10 22:40


    もこもこしと

    今日のコーデ好き

    かわいいねぇ


    ライブいいメンバー来てますな


    タコ焼きミュージアムめっちゃ気になるんすけ

  • エコキュート(CCA) 
    11/10 23:13

    なかなか聴かせる出演者ばっかりやね、行きたかったな。

    たこ焼きミュージアムって何時出来たんだろ、色んな地方のたこ焼きが食べれるの?
  • ★ちょたろう★ 
    11/10 23:48

    いやぁ見てたよ〜。
    って言うか、あそこの店長やってま〜す
    ウソ(笑

    関西人の行動は、あすなちゃんでも同じなんやね〜。

    凄いやん!絆ライブ
    当選した時点で強い絆を感じるね〜。
    (o^-')b

    出会いや絆は、いつも自分を支えてくれるね〜
    b(・_-)o-☆
    これからも絆を大切に頑張ろうね

    音楽、いいよね〜。
    あすなちゃんは、カラオケも大好きやから、誰かとバンド組むのも良くないかなぁ。
    色々挑戦してみよう〜。
    V(^-^)
  • 丸藤 
    11/11 00:40

    新ウィッグ
    っぱり可愛い

    自分的には新ウィッグ+秋山さんかなり好きで

    あ…もちろんロングもボブも素敵ですよ

    たこ焼きのバケモノ(
    )とじゃれてる秋山さん可愛いです

  • ミミズ 
    11/11 00:41

    あーちゃん相変わらずライブ行ってるんだね♪

    自分もライブ行きまくりですよ!

    音楽さいこー
  • サンカク 
    11/11 01:02

    いいですね
    オレも早くライブに行きたいです

    来月までお預けです


    がんばって曲覚えなきゃで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)