美肌

  • 秋山あすな 公式ブログ/美肌 画像1
今日はスキンケア用品のお買い物してきました(^O^)
最近ちょっと肌荒れが起きちゃって


やからスキンケア用品一式かえてみました


いつもは資生堂のdプログラムっていうののバランスケアシリーズを使っていたけど、BAさんに肌みてもらって、モイストケアシリーズにかえました

冬に向けて保湿効果の高いものがいいですよって肌のきれいな美人なBAさんに言われたら…買わなあかんやろ



早速今日から使ってみよ!

目指せ美肌(*^^*)




ではちょこっとコメントお返事♪


…友達は大切にしましょう



私も他の友達にも会いたくなってきました
友達ってやっぱりいいですよね(*^^*)
大切な存在



そうですよね

私変わったって言われるから、気づいてくれるか不安です(笑)
今から楽しみです



わかります!
一緒にそうゆうことできる仲間っていいですよね

ほんま大切な存在やなって思います(*^^*)


とってみてください

シー楽しいですよ
ダッフィーと写真撮影して、お店にも行ってきます



コメントをくださった皆様ありがとうございます


日々感謝☆

 
  • コメント(全7件)
  • ごすけ  
    10/18 20:51


    あらら


    スキンケアとか俺したことないや


    化粧品とか色々あってお金かかりそう

  • サンカク 
    10/18 21:05

    肌が乾燥する季節になってきましたね


    カッサカサなんで
    痒いほどに

  • エコキュート(CCA) 
    10/18 22:23

    女の子は大変だよね
    俺なんかスキンクリーム塗りたくるだけ

  • まや 
    10/18 22:45

    おでこ、おひさ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 丸藤 
    10/18 23:08

    女性はスキンケアだのスキンヘッドだの大変そうです

    ん?なんか違うな

    まぁ、どっちでもいいか(笑)
    秋山さんはおしゃれだけど見えない所でちゃんと努力してるんです

    どんどん素敵な女性になって自分たちを今以上にドキドキ
    せて下さい

  •  
    10/18 23:19



    私はお風呂上がり
    マッサージしなが
    ボディーバターを塗ってます


    あすなさん
    パックとかつかってます

  • ★ちょたろう★ 
    10/19 07:30

    女性はサラサラ肌で、秋冬は乾燥しやすくなるから大変やね
    (^_^;)

    俺の場合は、サラサラにするために洗いまくる方が多い(笑

    めざせもち肌美人!
    綺麗な髪、綺麗な肌、綺麗な心・・・最高やん。
    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)