お出かけ

  • 秋山あすな 公式ブログ/お出かけ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/お出かけ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/お出かけ 画像3
昨日は飲み会楽しかった

バイト先メンバー集合

友達に誕生日プレゼント渡したらめちゃ喜んでくれてました


後輩と共同で買ったからけっこういいもの買えたのです

癒し系グッズで攻めました

喜んでくれてうれしい(*^^*)



昨日の写メ

後輩がドラゴンフルーツサワー頼んでて、ドラゴンフルーツ搾るのやらしてもろたら、私の必死な姿がおもしろいって写メとられてもて、そのショット

めちゃ必死なかんじ



いっぱいしゃべって楽しい夜でした




そして♪
今からはお姉ちゃんとお出かけ♪


前髪ウィッグして巻いてみた(^O^)

+ニット帽♪
ニット帽にはおっきいリボンがついてます

お姉ちゃんのん借りました♪
お姉ちゃんも同じかんじのニット帽で、ちょっとおそろいコーディネートにしてみました


私にしては珍しくちょいギャル系



またコーディネートも載せます♪


ではちょこっとコメントお返事♪


映画観たら更に泣けますよ

今度きますか?笑

楽しく飲めましたよ



『君に届け』も熊澤尚人監督なんですね

私は『ニライカナイからの手紙』とか好きです(*^^*)



確かにめちゃおいしそうでした

素敵な映画ですよね

リメイクとかやりたいです



そうですか?
またアップもしますね

ぜひ観てみてください

いいなぁ

昨日は飲みだけでした(*^^*)
来月も友達誕生日です




コメントをくださった皆様ありがとうございます


日々感謝☆

 
  • コメント(全6件)
  • 弘行 
    10/16 12:44


    可愛い

    似合うよ!


  • ごすけ  
    10/16 12:51


    選んだプレゼントが喜ばれると、めっちゃうれしいで


    ほんま必死で搾ってる(笑

    あぁ〜飲み会したい

  • サンカク 
    10/16 13:34

    オレにもドラゴンフルーツサワーをひとつお願いします

  • エコキュート(CCA) 
    10/16 16:30

    ドラゴンフルーツだけに、アチョーとか言ってそうな感じ

    2・3枚目は可愛い過ぎて激やばす

  • ★ちょたろう★ 
    10/16 18:53

    あはは(^O^)
    必死やん(笑

    テーブル壊すで〜。

    バリエーション豊か
    (o^-')b
    たまにはギャル系も可愛いね。
    (#^.^#)
  • まや 
    10/16 20:25

    あ〜
    かわいいです


    ニット帽もいいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)