前髪ウィッグ♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/前髪ウィッグ♪ 画像1
今日はショッピングとカラオケに行ってきました


お姉ちゃんと、今遊びにきてるお母さんと(*^^*)♪



楽しかった





今日は久しぶりに前髪ウィッグつけてみました


いかがでしょうか?(*^^*)


前髪作ろうか最近ちょっと悩んでます


今の髪型けっこう気に入ってるし悩む(>_<)

前髪有りと無し、どっちのがいいかコメントお待ちしております




ではちょこっとコメントお返事♪



そうですよね(*^^*)
友達の喜んでる顔みると私もうれしくなります



そうおっしゃってもらえるとうれしいです



そうですねぇ
女の子同士やからこそ、わかっちゃうんでしょうね(*^^*)

はい
いつでも受け付けてます



いい友達に恵まれてほんま幸せやなぁって思います(*´∀`*)

大丈夫ですよ
北海道に行く時はお知らせしますね




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全7件)
  • サンカク 
    10/11 22:16

    随分な難問をぶつけてきたモンです

    前髪有り無し
    ドッチもステキですから迷います


    あえての前髪有りに1票
    もどっちもいいから

  • ふくちゃん 
    10/11 22:42

    ・・・なんか違う。
  • 丸藤 
    10/11 23:04

    前髪有りもいつもと雰囲気違って可愛いですね

    今のままの髪型で気分によってウィッグで前髪つけたり、ボブにしたりがいいのでは

    これじゃ秋山さんの質問の答えにはなってないかな

  • エコキュート(CCA) 
    10/11 23:10

    うーん
    ウィッグで前髪作れるんだったら、今のままでいいかな〜
  • まり もっこみち 
    10/11 23:29

    個人的には前髪ある方が可愛く見えるけ

    おでこを出すと、表情が明るく見えるらしいか

    迷うな

  • ごすけ  
    10/12 00:02

    今までのほうがよいかも
    人的な意見やけんな



    家族との時間
    っぱ大切やと思いま

  • ★ちょたろう★ 
    10/12 01:24

    今度はお母さんが上京してくれてるんかぁ。
    毎週末、何かしら楽しみがあるね
    ♪ d(⌒o⌒)b♪
    お姉ちゃん、メイク変わったかな
    (^_^;)

    前髪かぁ。
    この前(昨日かな?)、テレビでやってたけど、前髪を上げると大人っぽくなって、下げると幼くなるって

    あすなちゃんはまだ老ける歳でもないし、幼過ぎることもないから、洋服や気分やシーンによって変えるといいんやない

    下ろしたのも可愛らしくていい感じやよ
    (o^-')b

    基本が美人やからやね、きっと。
    (*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)