すっぴんDay☆

  • 秋山あすな 公式ブログ/すっぴんDay☆ 画像1
有川浩さんの『図書館戦争』シリーズ全4巻読み終わりました



おもしろいー

ついにやけたりしてしまいます



スピンアウトの2冊はまだ残ってるから早速読もうかな



ハマったから他作品も読みたい(*^^*)


ではちょこっとコメントお返事♪


美容室でウィッグカットしてくださるんですね

ごわごわがツヤツヤになるとはさすがプロですね



深酒しませんでしたか?(*^^*)
チケット取れるように願ってます



そんな技持ち合わせていないはずなんですが(・∀・)笑

それはショックですね



ありがとうございます

いえ、伸びはしないんですが(笑)内巻きが弱くなって顔周りの毛だけ長く感じて不自然だったので揃えてもらいました



それ怖い

私のは人毛じゃないですよ♪
気になりだした長さのとこだけカットしてもらいました



素敵な響きですよね

今日も読書しております



伸びないですよ(*^^*)内巻きがとれてきて、顔周りの毛が長くみえるようになったので自然にみえるようカットしてもらいました


コメントをくださった皆様ありがとうございます


日々感謝☆


今日はすっぴんで過ごしてます(*^^*)☆

 
  • コメント(全10件)
  • 丸藤 
    9/29 21:14

    ちょっ
    回の写
    これですっぴ
    マジ
    っぱり美人さんは化粧しててもしてなくても美人なんだなぁ

  •  
    9/29 21:16



    化粧してなくても
    全然きれい

    うらやましすぎる


  • ごすけ  
    9/29 21:56

    読書の秋なわけです


    俺はもっぱら睡眠の秋です

  • サンカク 
    9/29 22:03

    画像、スッピンですか…。

    またまたぁ



  • エコキュート(CCA) 
    9/29 22:11

    うん蕁麻疹の影響もなく、相変わらず綺麗な肌やね

  •  
    9/29 22:53


    別冊は恥ずかしいくらい甘いので
    気をつけて下さいね


    皆さん書いてますが
    お綺麗ですよね…

    ちょっとSuperflyに似てるかな
    って思いまし


    言われたことないですか?
  • マネージャー 
    9/30 00:05

    有川さんのん4冊買いした(笑)キュン死にしそ
    図書館戦争文庫本ないとかどういうこと(;_;)レインツリーの国読んだら連絡ください!!
  • カータン 
    9/30 21:31

    国体の野球が雨でなくなったんだ


    せっかく興南の三冠が見たかったけど、まぁ仕方ない



    てか、ほんとにすっぴんなの?!怪しい


    可愛い過ぎますよん


    もう布団は出した?
    めちゃさむだから気を付けてね!

    でも、明日は温いんだね

    何か甲子園では矢野選手の引退セレモニーやってたよ



  • ★ちょたろう★ 
    9/30 23:04

    (゚▽゚;)あすなちゃん、ON-LINE!

    図書館戦争かぁ。

    面白いみたいやね〜
    あらすじはどんな感じ〜?本屋に行った時に探してみよ。
    (o^-')b

    朝夕寒いぐらいやからお体を大切にね〜
    ヾ(○^▽゚○)
  • まや 
    9/30 23:50

    めがおっきい!!すてき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)