連休

  • 秋山あすな 公式ブログ/連休 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/連休 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/連休 画像3
昨日はさくちゃんがいる最終日


ホテルのデザートバイキングに行ってきました


たくさんのデザートを前にテンションあがりました


めちゃおいしかったし


時間制限とかないし、ゆっくりしました

たくさん話した(*^^*)

さくちゃんおごってくれた

ありがとう


そんで東京駅までお見送り♪
なんか寂しくなって泣いちゃった私(;_;)笑

さくからもらった誕生日おめでとうってゆう絵本読んでも泣いたし、この三連休泣いてばっかりな私(笑)


絵本の内容感動的すぎやったし


寂しいけど、バイバイしました(;_;)


そのあと、バイトメンバーの子たちと飲みに行ってきました♪
1人の子が誕生日プレゼントくれた

何が欲しいんですか?って聞かれてたから、ちょっと期待してたら、ほんまにプレゼントくれるなんて

ロクシタンのヘアマスクとシャンプーとコンディショナーくれた
欲しかったからうれしい

ありがとう

大切に使おう



寂しかったけど、楽しかった1日

さくみん3日間ありがとう(*^^*)

ではちょこっとコメントお返事♪

白イルカです

かわいいかったです



伊豆
ぜひ行ってみたいです

エールおくりますよ



真ん中のは白イルカですよ
かわいかったです

そうなんですね
ホテルのデザートバイキングめちゃよかったのでおすすめします



ですよね
水族館とか大好きです



私もまた行きたくなってきました



楽しい連休になりました
ありがとうございます

ベルーガとは?(・∀・)



コメントをくださった皆様ありがとうございます

日々感謝☆


昨日は家に帰ってから謎な蕁麻疹に悩まされたので更新が遅くなっちゃいました

たぶんもう大丈夫なのでご心配なく(*^^*)



さくちゃんからもらった絵本と、バイト先の子からもらったプレゼントの写メ載せときます


ではまた







 
  • コメント(全7件)
  • ごすけ  
    9/21 18:53

    充実した連休だったみたい


    連休は長野行ってました

  • サンカク 
    9/21 19:14

    あすなさん泣き虫ですね

    いい涙だから心配ないですけどね


    目が赤くならないように気を付けて下さいね

  • さく 
    9/21 20:53

    うけ狙いのつもりが
    感動させても

  • ★ちょたろう★ 
    9/21 21:00

    あすなちゃん、こんばんは
    (。・_・。)ノ

    あすなちゃんは涙もろいなぁ(笑
    でもそれだけ感受性が豊かだから、きっといい演技ができるね。
    b(・_-)o-☆

    あすなちゃんのまわりには、いっぱい感動や優しさをくれる人がいてほんまに幸せやね
    (o^-')b

    素敵な出会いは、きっとあすなちゃんの命の根を深くするね
    o(^へ^)o

    ベルーガは、シロイルカの別名だよ〜。
    http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB?guid=ON
  • 丸藤 
    9/21 22:53

    ひとつ前のブログの写真、白イルカだったんです
    今回のブログ読んで感動した後にさくさんのコメント見て爆笑
    山さんはやっぱりいじられキャラ(笑)デザートバイキング美味しそ
    でも女の子と行っても恥ずかしくて食べれないし1人じゃ行けない
    見て楽しみま

  •  
    9/21 23:20


    充実した休みでよかったですね

    ケーキ食べたいな

    おいしそー

  • ちゅん 
    9/22 01:02

    ロクシタンのキャンドルほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)