東京

  • 秋山あすな 公式ブログ/東京 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/東京 画像2
東京戻ってきました


昨日は最後にJacksメンバー数人で集合


Jacksメンバー集まる時はカラオケ行って居酒屋が定番コースやから昨日もそんなかんじ


カラオケでは、友達にスキマスイッチの『奏』を、歌詞をあすなに替えて歌われて泣きました(;_;)

『奏』は私が上京するときのお別れ会で集まった時にも替え歌で友達が歌ってくれて号泣した思い出があるから、それ思い出して更にうるっときちゃいました

それから私を泣かす選曲にしようってことになってしまい、やっぱり泣きました(笑)

皆私のことをよく分かってます(^_^;)

そんで居酒屋さん

いっぱい喋ってあほなこともたくさんした



最終日も楽しかったです

やっぱりこのメンバー大好きやな




ちょっと東京離れて気持ちリフレッシュしたいなって思ってた時期だったので今回はいつもより長い帰省になりました



大好きな友達、仲間にたくさん会えた


最近仕事はどう?って聞いてくれる友達☆
ブログ実はみてるねんでって言うてくれる友達☆
まだまだやれるやろって言うてくれる友達☆

私のこと応援してくれてるねんなってうれしくなった(;_;)

お父さんたちともゆっくり話しました


理解ある両親にも感謝☆



新幹線乗ってる間に友達からうれしいメールもきたし


ほんまみんな大好き

幸せです(;_;)

東京でまた頑張ってみる


パワー充電完了や




ではちょこっとコメントお返事



めちゃ楽しかったです

今っていろんなお店があるんやなってびっくりしちゃいました




よかったです(*´∀`*)

全国チェーンならいいですね(>_<)24時間営業の居酒屋さんなんですよ




それはすごいですね

私たちも何でも引っ掛かって驚く方なのできっとそう思われたはずです

ほめ言葉としてとらえましょう




ゆきんこ
店名、何かが違うと思ったら…笑
ほんま楽しかったよ
ありがとう(*^^*)



マジック楽しかったですよ

フェスいいな
楽しんできてくださいね(*^^*)熱中症にはお気をつけて




まゆ
突っ込みありがとう




神戸満喫できましたか?(*^^*)
私はまた東京でがんばりますね(>_<)



コメントをくださった皆様ありがとうございます

日々感謝☆

昨日の写メと、友達にもらったメッセージカード載せときます

 
  • コメント(全10件)
  • 磐音 
    8/29 22:05

    お帰りなさい

    いい友達です
    羨ましい限りです
    達の為にも頑張ってくださ

  • 丸藤 
    8/29 22:43

    「奏」自分も大好きな歌です
    山さんは家族や友人に恵まれてますね
    分、関係ないのにブログを読んで感動しちゃいました
    れからも秋山さんの夢を叶える為に頑張って下さい
    ミスチルの「東京」って歌も秋山さんにぴったりないい歌ですよ

  •  
    8/29 22:57



    おかえりなさい

    ゆっくりできて良かったですね

    あすなさん
    すごく素敵なお友達さん達が
    たーーっくさんいるので
    これからも頑張ってください

  • カズマ 
    8/29 23:05

    良かったバイ

  • まーちゃん 
    8/29 23:10

    あーちゃん東京へ旅立ったんやね

    つぎ会えるのを楽しみにしてるね

  • サンカク 
    8/30 00:35

    いい友達が多いってのは、スッゴイ自慢になりますよね


    オレの友達は超放任主義なんでオレのボケに対してもなにもつっこんでくれなかったりしま


    頭皮が日焼けでヒリヒリしていたいです

  • ゆきんこ 
    8/30 00:45

    また冬も楽しみね


    冬までお互いがんばろうね


    メッセージカードや

  • ゆめ 
    8/30 09:32

    あーちゃんにまた会えるの楽しみにしてる−

    お互い頑張ろぉね!!

    秋東京行くか

  • ヒデ 
    8/30 14:48

    東京でまた頑張って下さい

    応援していま

  • ★ちょたろう★ 
    8/30 16:21

    あすなちゃん、こんにちは
    (。・_・。)ノ

    東京で迎える朝はいかが?
    お姉ちゃんと一緒やから、そんなに感じないかもしれないけど、地元で友達に囲まれていた時から比べたら絶対淋しさを感じるよね〜

    でも遠くからも支えてくれる人達がいるから、あすなちゃんはきっと頑張れるね
    b(・_-)o-☆

    写メ、いい笑顔やね
    かわゆ(o^-')b

    さぁ9月も頑張るぞ〜。
    o(^へ^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)