24日
ガストメンバー

  • 秋山あすな 公式ブログ/24日ガストメンバー 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/24日ガストメンバー 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/24日ガストメンバー 画像3
更新遅れてしまいました(;_;)

24日のこと書きます



24日は高1からのメンバー、ガスメンの集まりの日



写真撮ってくれたお友達あだっちゃんとカラオケして、その後ガスメン合流しました


もう働いてる子がほぼやから予定合わんくて会えずにいた子とかも久しぶりにきてて、1人の子とは1年以上ぶりくらいに再会



めちゃ久しぶりのガスメン8人全員集合



個室でカラオケ付きってゆうお店に行きました



皆で写真撮ったり


いっぱい喋った

皆相変わらずなかんじで全然変わっとらん




それから素敵なサプライズプレゼントがありました


途中1人の子が仕事入ったからちょっと抜けるなゆうて出ていっちゃて、信じてたの☆その子は保育士さんやから、必要なプリントかなんかをコピーしに行ったんかなくらいにって思ってました。
そしたら、ほんまは仕事ちゃうくて、撮ったばかりの全員集合写真をプリントアウトしに行ってたみたいで
それを手作りのメッセージカードに張って全員分のメッセージカード完成させるために抜けたみたいで

帰りぎわにくれました

裏にはうれしいメッセージが書いてあってめちゃ感動した(;_;)


まさかのプレゼントでほんま嬉しかった


その子はもちろん、ガスメン全員素敵すぎます




大好き



これで帰省中にもらったメッセージカードは実は2つ目



この前ゆきちゃんって子にも手作りのメッセージカードをもらったのです

それもほんまに嬉しかった

また写メってアップします




ほんまいい友達に囲まれて私は幸せや(;_;)







ではちょこっとコメントお返事



ついに完成です

少々お待ちくださいね




さくち
なんや?笑



楽しかったです(*^^*)




まゆ
2人でデート楽しかったな
水で酔える私達ってすごい




カラオケは楽しいですね

ありがとうございます




はい♪ガスメンはガストメンバーです

ほんまいい友達に恵まれて幸せです(>_<)

大好きな友達みんな呼びたいですね

それいいですね

栄町は神戸寄りですね
元町からも近いです





ウィッグおすすめします





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆


 
  • コメント(全3件)
  • 丸藤 
    8/26 12:02

    みんな社会に出てるのに8人が全員参加ってのはスゴ
    本当に全員が全員の事を好きなんだろう
    もし自分がそんなサプライズされたらウルウルしちゃう
    敵な仲間です

  •  
    8/26 17:37



    プリ可愛いです

    わたし、たまに片目だけ
    かんちされてないんです


  • ★ちょたろう★ 
    8/26 21:11

    すご〜い!
    俺もそういうサプライズプレゼントするの憧れる〜。
    ♪ d(⌒o⌒)b♪

    気持ちを込めて工夫して喜んでくれたら最高に嬉しいもんなぁ。

    きっとあすなちゃんが、プレゼントした時に素敵な笑顔を見せてくれるから、みんなもプレゼントしたくなるんやろうね〜。
    (o^-')b

    いい友達に囲まれるのはきっとあすなちゃんの魅力やよ。

    29日、用事で神戸に行くよ〜。
    次の日に仕事があるから、行ってすぐとんぼ返りやけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)