お買い物

  • 秋山あすな 公式ブログ/お買い物 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/お買い物 画像2
今日は友達とのお買い物Day


夏のセールでも何も買わなかったしめちゃ久しぶりのお買い物



神戸にしかないショップもあるし



楽しみ



ではちょこっとコメントお返事



正解です

いじられ度が年々増してます(・∀・)笑



ちゃんと調整してますよ
やからパンパンになる心配はありません




実家は落ち着きますよね(*^^*)




…そうですよね

それは残念

でも今年はどこが優勝するか楽しみですね




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



今日も暑いけど、頑張ってボブウィッグ

つけまつげつけてメイクも完成



行ってきます

 
  • コメント(全11件)
  • あう 多忙なり 
    8/16 10:50

    いってら〜
    楽しんでね

    |・∀・|/
  • フルペディア 
    8/16 10:50

    こんにちは

    神戸はいい所が多そうです

    時間とお金があったら行きたいです。
  • あう 多忙なり 
    8/16 10:52

    その髪型 いいじゃ

  • ユイノ♂ 
    8/16 12:23

    おお
    さびさのボブ
    暑いでしょう
    大丈夫
    それと後輩くんのお土産忘れないように

    では行ってらっしゃーい

  • 丸藤 
    8/16 13:00

    やっぱりいじられキャラだったんですね(笑) でも女性って髪型やメイクで印象がガラッと変わりますね
    日はいつもの明るい可愛い秋山さんじゃなく素敵なお姉さまって感
    ポニーテール可愛
    って言ってたけど今日のボブ&メイクも綺麗で好きで

  • エコキュート(CCA) 
    8/16 14:35

    すげービシッとしてる、戦闘態勢完了って感じ

  • カコロ 
    8/16 18:27

    子育てで私物のお買い物に全然行ってない事に気付いた私でした。
    取り敢えずママは子供の為に創作絵本を描く事に満足です。
    お気をつけて行ってらっしゃいませませ
  • ★ちょたろう★ 
    8/16 18:43

    ボブウィッグSexy〜
    秋物を仕入れに神戸を闊歩するのかなぁ

    今年の秋は何が流行り?

    いいもの見つかるといいね
    b(・_-)o-☆
  • けんじ 
    8/16 19:14

    髪型ニアっる。大人っぽい

  • も〜り造〃体調不良 
    8/16 20:25

    ペチャパイ\(^O^)/ショートよりやっぱりロングのほうがかわいいです

  • まや 
    8/16 22:23

    やっべぇ〜好みすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)