昨日のこと

  • 秋山あすな 公式ブログ/昨日のこと 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/昨日のこと 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/昨日のこと 画像3
昨日は高校時代の友達ゆきちゃんとデートでした



まず甲子園


前橋商業vs宇和島東



久しぶりに生でみる高校野球に感激



めちゃ楽しかった



その後三ノ宮戻ってランチ


あげはっていうヘルシーなカフェに行きました

内装かわいいし、料理も野菜中心でめちゃよかった



その後しゃぼん玉しました


ゆきちゃんとは高校時代よくしゃぼん玉してて、久しぶりにしたいねってことで決行



楽しかった



途中ちびっ子が寄ってきたから残りのしゃぼん玉あげたらめちゃ喜んでた


『ありがとうーお姉ちゃん』とか笑顔で言われちゃって

もうちびっ子はかわいすぎます




三ノ宮うろうろしてカフェで休憩して、なんやかんやで、友達のさくちゃんと合流(・∀・)



友達の彼氏さんが働いている居酒屋さんに行ってきました


そしたらめちゃサービスしてくれて居酒屋さんやのに一人千円以内で収まった奇跡(笑)

ありがとうでした




帰りの電車では、野球観戦帰りのかわいいちびっ子野球少年たちに絡まれて、かわいさに癒されました

鞄にサインいっぱい書いてあったから誰のサインやろなぁって友達と話してたら、気付かれて少年たちが詳しく解説してくれました


ちびっ子遭遇率が高くてなんか癒された一日(*´∪`*)




昨日もめちゃ楽しかった




友達はやっぱりいいな






今日はお家でゆっくり過ごしましたよ(*^^*)
お母さんと久しぶりにゆっくりお話できたしよかった




ではちょこっとコメントお返事




ひとつのものに向かって頑張るひたむきさに心打たれちゃいますね




そうゆう記念撮影できるコーナーがあるんですよ

自前ではないです(笑)



夏満喫してますか?




第二試合だけみましたよ

草むしりお疲れ様です

今日はお母さんたちとゆっくり過ごしました(^O^)/



わかります!私も高校時代にそれ思ってました(>_<)
頑張ってる人の姿にはパワーをもらいますね




そうなんですね
知らなかったです




楽しかったです




前橋商業のアルプス席にいたので

今日はお家でゆっくりしてました

みたいですね





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



今日はしゃぼん玉してる写真とプリクラ載せときます



今から家族でタコパ

タコ焼き久しぶりや


 
  • コメント(全7件)
  • ゆきんこ 
    8/9 18:48

    ほんと楽しかった

    ありがとう

    来年も甲子園行きたいね

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    8/9 19:04

    一度でいいから、タコ焼きを目一杯食べてみたいものですな

  • ★ちょたろう★ 
    8/9 19:14

    甲子園でひたむきに頑張る姿にパワーをもらって、たくさんのちびっこに癒されて、タコパでお腹が満たされて・・・。
    最高の一日やないですかぁ
    ♪ d(⌒o⌒)b♪

    シャボン玉するあすなちゃん、何かのジャケット写真みたいでとっても綺麗やよ〜。
    (o^-')b
  • 丸藤 
    8/9 20:08

    居酒屋で1人千円以内って
    かに奇跡ですね(笑) テレビで大阪はたこ焼きやお好み焼きをおかずにご飯を食べるって見たんですけど同じ関西圏の神戸はどうなんですか?自分的にはその食べ合わせはないな

  •  
    8/9 20:19



    あすなさん
    お友達って
    皆さんキレイです

    うらやましいです

  • たいぞ 
    8/9 20:54

    今日、甲子園で見てきまし


    開会式の時の各代表高のプレート
    記念撮影できるんですね〜

    いい記念でし
  • サンカク 
    8/9 23:04

    数があすなさんの楽しさをアピールしてるかのようです


    地元っていいですよ

    ま、偉そうなコトを言ってスイマセン

    オレはずっと地元にいるんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)