あーほ(ノ_・。)

  • 秋山あすな 公式ブログ/あーほ(ノ_・。) 画像1
私やっぱりあほや(:_;)


てか鈍臭い?笑



今日滑ってこけてあご負傷いたしました



赤くなっちゃってるし、青あざになりそうなかんじ



青あざに効き、早く治るという軟膏を買ってきて手当してます




なにやってんだか自分(笑)



とりあえず早く良くなることを願う





テンションあげるべく、今日は友達と飲んできます

もう笑い話にするし!笑




ではちょこっとだけコメントお返事




山梨県
行ったことないからぜひ行ってみたいですよ




亀有生まれなんですか!

柴又のあの下町なかんじの雰囲気いいですね(*´▽`*)




学生さんは大変ですよね
私は高一の夏休みは数学の補習に呼び出された苦い思い出があります

夏期講習頑張ってください




ハート型とかかわいいよね
ゆきんこー
しゃぼん玉いつする?




めちゃいい思い出になりました

じゃあまたポニーテールしちゃいます

ありがとうございます




コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆



今日は、昨日メイクうまくいったから目元アップで撮った写メ載せときます



負傷中のため今日の写メはなしです



じゃあ友達に会いに行ってきます(^O^)/

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    7/29 18:24

    可愛い

  • エコキュート(CCA) 
    7/29 18:44

    どういう風に転けたらアゴを打つのか、俺には全く想像出来ないけど、まあそれが鈍臭いって事なのかな


    女の子だし、多少天然で鈍臭い方が可愛いからいいんじゃない(慰めになってるのか
    )

    綺麗な肌にあとが残らないように、ちゃんとケアしてね。
  • フルペディア 
    7/29 19:51

    早く治るといいです

    綺麗なお顔ですからお大事

  • サイト 
    7/29 20:38

    とりあえず、早く治りますように

  • あう 多忙なり 
    7/29 20:39

    よくこける女の子、わそのまわりに結構いるですが・・・
    あごを 強打する子は、いないです。
    (ちょっと笑いながら)早く治るといいにゃ〜
    笑い話に しちゃうところが ええ感じです。
  • コレラ菌☆ 
    7/29 20:41

    写真→可愛い


    あご→お大事に(>_<)
  • ユイノ♂ 
    7/29 22:02

    ぎて またどこか ぶつけないように

  • 闘魂タオル 
    7/29 22:50

    めげないで元気に行きましょう!

  • 丸藤 
    7/30 00:44

    なにもない所で転ぶコってたまにいますよね
    れを早くも笑い話にするなんてかなりポジティ
    友達と楽しく飲んで気晴らししちゃって下さい
    ニーテールの写真はケガが治ってから…楽しみに待ってます

  • まじめな人 
    7/30 01:32

    笑うしかありません


    お酒、たくさん飲まれるのですか

  • MAXともちん 
    7/30 10:53

    久々で

    リア多忙で


    一昨日から天気もすぐれず、北海道なのに蒸し暑く

    そっちはもっと暑いよね


    てか あご大丈夫
    愛い顔にアザなんて

    軟膏が早めに効くと良いね


  •  
    7/30 12:28




    大丈夫ですかッ

    女の子は顔が命なんで
    早くなおりますように


    メイクうまいです

    うらやまし

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    7/30 14:27

    大丈夫ですか?痛そ
    早く治るといいです

  • ★ちょたろう★ 
    7/30 21:41

    え〜〜〜〜!
    大丈夫かぁ!

    女優は顔が命やで〜〜〜!
    歯が命だっけかな?
    (笑)


    飲んで血流良くなって、傷腫れないことを祈ってるよ
    (^_^;)

    楽しんでね。
    (。・o・。)ノ
  • たかひろ 
    7/30 22:38

    ほぅ〜負傷ねぇ〜、気をつけてください
    で、昨日、駒込歩いていましたよね。顔に絆創膏みたいなの貼って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)