あほや〜(;_;)

今日ね、ジムに行こうとしたの



そしたら、

あれ?開いてない?(・∀・)





休館日でした(笑)



自分ほんまあほやろ



あほすぎて誰かに知らせたくて友達にメールしました




またやらかしたかんじや




とりあえずドンキとマツキヨに行って買い物して帰宅しました(笑)




今日ツイてない


オーディションも落ちちゃったし(;_;)



けどね、さっき友達から電話きて1時間ほど喋って元気もらったから一日の締めくくりは良かったです


友達と話すとほんま元気なれるわ



夏帰省した時遊ぶんが楽しみ






ではちょこっとコメントお返事





次回をお楽しみに




ひたすら東に向かうドライブ?

ちょっとやってみたいかも




それはおもしろいかもですね




活動的になってみると楽しくて案外暑さも乗り切れちゃいますよ
私は日傘は必須ですが




それはうれしいです

コメントいつもうれしいですよ

まだできたのは…卓球くらいですかね?笑
その歌わかりますよ




毎日を充実した日にできるようにしたいです

やから遊んだり、自分磨きの時間を作ったり
活発に活動していきたく思います




アクティブライフにしましょう




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全13件)
  • あう 多忙なり 
    7/26 22:58

    おばか

    遊んでリフレッシュし〜や

  • ERROR.ミ☆ 
    7/26 23:07

    ぽじてぃぶー

    がんばってー

  • ★雪丸☆ 
    7/26 23:14

    あるよ

    行ったら開いてないこと

  • 丸藤 
    7/26 23:15

    何をやってもダメダ
    なんだかうまくいかない日ってありますよね
    んな日はお風呂にがっつり入って早寝
    の日は気分爽
    …オレって単

  • エコキュート(CCA) 
    7/26 23:22

    俺もあるから、あーちゃんの事を笑えないんだよな〜

    そもそも休館日とか、そんな細かい事気にしてないもんね


    こういう失敗を笑いに出来るのが、さすが関西人やね

  • 闘魂タオル 
    7/26 23:43

    失敗しても明るいのは素敵です。


    元気に行きましょう


  • ユイノ♂ 
    7/27 00:06

    お疲れ様でし
    そんな時こそ無印良品の入浴剤でリフレッシュ
    っくりつかって気持ちを切り替えましょ
    おやすみなさ

  • サンカク 
    7/27 00:16

    その昔の学生の時に、普通に学校に行って、漫画を読んでたんだけど、いつまで経っても誰も来なくて、『休みだったかな?』と不安になって家に帰ってから気付いたんです

    競歩大会の日だったコトがありまし

    よくある話で

    気にしない、気にしない

    次回のオーディション頑張りましょう

  • まじめな人 
    7/27 01:31

    あほやろ?ってのが関西の人らしく新鮮なのですが

    そやなぁー
    と答えればよいのでしょう

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    7/27 02:25

    お久しぶりで
    私は先
    と海水浴しました。誰でもうっかりはあります

  •  
    7/27 07:55



    いつ
    お疲れさまです

    あすなさんの頑張りは
    いつかきっと誰かに認めてもらえると
    信じてます

    だか
    諦めずに頑張ってくださ

  • さく 
    7/27 12:35

    うっそ1時間もしゃべった?笑
    ちょっと控え

  • ★ちょたろう★ 
    7/27 19:46

    友達は元気の素やね
    b(・_-)o-☆

    オーディション残念やったなぁ。
    また次頑張ろうぜぃ

    休館日はチェックしとこうね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)