まみちゃん

  • 秋山あすな 公式ブログ/まみちゃん 画像1
今日は地元のお友達Jacksメンバーのまみちゃんお誕生日


まみちゃんおめでとう


なんやかんやでもう6年のお付き合い


早いなぁ




7月は私の周り誕生日ラッシュです



お姉ちゃんもやし、茶道教室の子もやし、茶道の先生もやし、地元の友達もう一人も

あとお母さんも




おめでたい月や








今日は朝からお友達と電話してめちゃいい目覚めになりました

ちょっと私寝ぼけてたから申し訳なかった




夕方は地元のお友達と電話

帰省中いつ遊ぶか話しあいました

USJと京都に行く予定



お父さんたちのお盆休み終わったらお父さんたちもお仕事で忙しいし、お家におっても寂しくなるだけやから友達にたくさん相手してもらおう




今年の夏も楽しむ





ではちょこっとコメントお返事




いい人とかありがとうございます

人に喜んでもらうの好きなんです(*^^*)

この暑さやと外出するのが嫌になっちゃいますよね




花粉症大丈夫ですか?

私も一時期さぼってました




アイス私も今日食べてしまいました

けどアイスって太りにくいらしいですよ

やからって食べ過ぎないようにしないと私危険です




今日もおめでとうシリーズですよ

新シリーズを楽しみにしていますね




私も最近は人にあげてばかりなので、お待ちしております




そうでしょうか(*^^*)
ありがとうございます

ぜひいらしてくださいな




さく
そうですよね(*・∀・*)笑



コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



今日はまみちゃんと遊んだときのプリクラ


 
  • コメント(全9件)
  • サンカク 
    7/20 22:20

    オレも夏は大好きですから、メーイッパイ楽しみま


    とはいえ、フェスもあと一つしか行けませんので、予定はそれだけになってます

  • 丸藤 
    7/20 22:24

    人に喜んでもらうのが好き
    のは、やっぱり心が優しいんだと思いま
    USJ去年、初めて行きまし
    スパイダーマンにびびりまくり(笑)まだあるのかな

  •  
    7/20 22:35



    アイスって
    太りにくいんです

    安心したぁ


  • ユイノ♂ 
    7/20 22:55

    7月は大変ですね
    んなにお祝いする人がいるんだ
    は緊急特別企
    皆さんをお祝いするあすなさんをお祝いしましょう
    すなさんおめでとうございます

  • サイト 
    7/21 00:20

    ラッシュすぎる(笑)家の弟も先日誕生日でした(^-^)/
  • まじめな人 
    7/21 01:45

    USJに京都か

    絶対に関西旅行する

  • まーちゃん 
    7/21 07:36

    あーちゃんありがと

    帰ってきて遊ぶの楽しみにしてる

  • フルペディア 
    7/21 09:55

    7月にそんなあるやんて、凄いっすね

    うちは、父ちゃんが誕生日なんやけど、ロウソクの数がハンパないんです。歳の数だけケーキ
    さすんですからね。
    あれはケーキがかわいそう。なんか同情してしまう

    そんなでこの時ばかりは素直に喜べない

    長くなりましたが、メッチャ友達思いなエエ〜人やな思いました。うちの周りにはそんな人めったにいないっす。
    夏楽しんできてくださ〜い

  • ★ちょたろう★ 
    7/21 20:41

    夏の楽しい計画がどんどんたって行ってるね。
    俺は〜・・・何か企画しなきゃなぁ
    海にも行きたいなぁ
    ♪ d(⌒o⌒)b♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)