ボブっ子

  • 秋山あすな 公式ブログ/ボブっ子 画像1
今日は朝茶道のお稽古

先生たちは昨日京都の祇園祭に行っていたので、お土産を買ってきてくれていました

舞妓さんが描かれたお懐紙



大切に使おう






午後からは友達と下北沢で雑貨屋さん巡り

の予定やったんですけど、友達試験前やし、勉強もしないとあかんので時間を考えて池袋に変更


昨日に続きまた池袋やったけどめちゃめちゃ楽しかったです


ナンジャタウンに初めて行きました


ナンジャタウン楽しい


アイス食べたりした


ご当地アイスたくさんあっておもしろかったよ


アイス大好きな私はめちゃ幸せでした


そのあとまたまた池袋うろっち



いろんなとこみた





とりあえず楽しかった!





今日もいい一日





ではちょこっとコメントお返事



池袋ならサンシャインシティとかですかね

その中に私が今日行ったナンジャタウンとかもあります




もちろんお返事しますよ

私は大塚愛さんの『恋愛写真』とかいきものがかりの『コイスルオトメ』とか歌いま




大丈夫でしたよぉ
ありがとうございます




大好きなお友達とやと楽しいですよね

これからも仲良しさんでいたいです




糸満高校どうでしたか?




私は大塚愛さんとか加藤ミリヤさん歌いますよ




東京きたときは遊ぼうね




ゆきんこー
会いたい




楽しんできました

家事お疲れ様です

今日の東京は快晴でめちゃ暑かったです




コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆



今日はボブウィッグさん

ウィッグほんまに大活躍や


 
  • コメント(全13件)
  • ヨッチ☆お仲間感謝 
    7/17 20:09

    ボブかわいぃ(^_−)−☆

    池袋楽しんでねぇ〜ヾ(⌒▽⌒)
  • エコキュート(CCA) 
    7/17 20:17

    あーちゃん元気だね
    俺は暑くて今日はゴロゴロデー

    明日は近くで花火大会があるから観に行くかも
  • 空 改め GREE最高責任者 
    7/17 20:29

    ボブかわいいですね


    糸満高校、9対0の7回コールドで決勝進出しました

    拍手〜

  • カータン 
    7/17 21:44

    あーちゃん、またちょっと大人っぽくなったんとちゃ


    ボブも可愛いし、また惚れてまうやん



    相変わらずアイス好きです

    お腹大丈夫?
    今は何が一番好きなの?!
    トッピングも良いよ



    明日は興南と糸満の決勝があるから楽しみだね

    梅雨明けだし、また高校野球シーズンだね!


    そう言えば、ダイエットはもう成功したのかな?!


  •  
    7/17 22:01




    サンシャインシティです

    ぜひ行きたいと思います

  • も〜り造〃体調不良 
    7/18 00:21

    東京デートうらやまし\(^O^)/

    今度彼女と東京行くときナンジャタウン行ってみようかな〜


    いいリフレッシュになったみたいだし、お仕事もがんばって

  • 丸藤 
    7/18 00:34

    お返事ありがとうございま
    大塚愛さんの恋愛写真…いい歌ですよね
    の子に歌ってもらうとキュンとしちゃいます
    京は楽しそうでいいなぁ…うちは田舎だから

  • 闘魂タオル 
    7/18 02:12

    ナンジャタウン…毎年108個スタンプを集めてます


    昔はお寿司屋さんがあったんですよ。


  • ユイノ♂ 
    7/18 02:57

    これからアイスやかき氷が美味しい季節ですよ
    でも食べ過ぎには注意して

  • まじめな人 
    7/18 03:12

    髪型似合いすぎです

  • ★ちょたろう★ 
    7/18 09:24

    池袋かぁ。まったく未知の土地やなぁ。
    (^_^;)

    20年ぐらい前にサンシャインか何かに行ったかなぁ
    ボーッ(゚.゚)

    楽しい一日になってよかったね〜

    ボブウィッグが板について、この写メは色気さえ感じるね。
    (〃д〃)
  • カータン 
    7/18 17:49

    興南優勝したらしいよ!

    春夏連覇なるかな?


    てか、今日も暑すぎて溶けそう


    あーちゃんは溶けないようにね




  • サンカク 
    7/18 18:58

    あまり、東京に行っても池袋には行かないです

    でもこの前テレビで旨いラーメンの店が多いと紹介されていたので興味津々です。

    あすなさんオススメの池袋周辺のラーメン屋ってありますか?
    オレはトンコツが好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)