撮影

  • 秋山あすな 公式ブログ/撮影 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/撮影 画像2
今から『SEDA』っていう雑誌の撮影


スナップに呼ばれてるのです

やから今日は読者モデル気分やわ(*・∀・*)

気分だけね


スタジオ撮影やし楽しみ



今日は花柄のマキシ丈のワンピース

髪巻いてカンカン帽



載るとしたらSEDA9月号らしいです



頑張って笑顔きめよう



その後は友達と夕飯



楽しみ
楽しみ




ではちょこっとコメントお返事




ウィッグの質問にお答えしますね

元の髪の毛は、専用のネットで中にまとめてあります





ゆきんこ

変わってないよー
光りのあたり具合かな?(*・∀・*)



そうなんですね

私はよく渋谷付近に姿を現します

道ですれ違ったりしてたらおもしろいですねぇ




気に入っちゃいました



ほんまですか

じゃあ話題にだしていきますね




伊川谷っ子ですか

GREEで出会うとは

誰か気になるー




ですよね

今早速使ってますよ




コメントをくださった皆様ありがとうございました



日々感謝☆

では行ってきまーす


 
  • コメント(全8件)
  • ユイノ♂ 
    7/7 16:47

    お仕事がんばってください
    食事も楽しんできて

  • サイト 
    7/7 16:47

    読者モデルに勝っちゃうかもですね!
    張するかもしれませんけど、空気に飲まれずふぁいとです!

  • フルペディア 
    7/7 17:44

    お仕事ご苦労様です

  • エコキュート(CCA) 
    7/7 18:17


    まだ結構先だね、多分忘れると思うから

    発売日近くになったら告知してね

  • MAXともちん 
    7/7 19:43

    9月号て事は来月発売かな

    名前は知ってるけど、読んだことないで
    男子だ

    でも、あすなちゃんが載るなら、娘に頼んで買ってきて貰います


  • ★ちょたろう★ 
    7/7 20:47

    SEDA9月号
    これは要チェックやなぁ。
    ♪ d(⌒o⌒)b♪

    ここ数日、なんか心ここに有らず状態でコメしに来れなかった。
    m(__)m

    ちょっと落ち着いたから早速コメしに来たよ〜
    (゚ーÅ)ホロリ


    あすなちゃんが全国紙に載るのかぁ。
    楽しみやなぁ

    しかし、SEDAっていう雑誌を目にしたことがないんやけど、コンビニにはない本なんかな。
    (^_^;)

    笑顔で頑張ってね。
    b(・_-)o-☆

    撮影も食事も楽しんで来てね。
    ヾ(○^▽゚○)
  •  
    7/7 23:23



    見つけたら
    絶対チェックしまぁす

    楽しみだな


    なん
    あすなさんのお仕事の話
    自分のことのよう
    嬉しくなります


    これからも
    頑張ってください

  • ゆきんこ 
    7/7 23:54

    あすち

    すごーい(*^▽^*)

    楽しみにしてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)