大好きな一冊

  • 秋山あすな 公式ブログ/大好きな一冊 画像1
今日暑すぎません?


蒸し暑くて熔けちゃいそうやった




今日はオーディション用紙を事務所に送って一日の始まり




結果はまだ先やから気長に待ちます








さてさて

今からは半身浴しながら読書


いしいしんじさんの『トリツカレ男』


読んだことあるけど好きやからまた読んでる


これは読むとなんだか心が温かくなるの(*^^*)

気づいたらもういしいしんじさんの不思議な世界にどっぷり浸かっちゃいます


人を好きになる純粋な気持ちに感動しちゃいます




大好きな一冊




さぁ〜これ持ってお風呂でまったりしてこよう




でもその前にちょこっとコメントお返事




ありがとうございます

すべての指に意味あるらしいですよぉ

私ピアスあけてないからピアス憧れます
怖くてあけれない小心者です(笑)




糸満高校この調子で勝ち進んでほしいですね




幸せGETしたいです




そうなんですか

いい意味ばかりですね





うれしいですよねぇ

私もそれ思います(>_<)なのに買わないってゆうあかん客です(笑)




テスト終わったらお買い物でストレス発散ですね

テスト頑張ってください



ですよねぇ
一目惚れしたら買います




さくー
幸せなりたい




お買い物好きな女の子は多いですからねぇ

欲しいものが安く買えるとほんまに幸せですよ〜

ピンキーリング貰えたらちょー喜びます(*´▽`*)笑

ピンキーリング買ったらblogに載せますね




コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆

 
  • コメント(全9件)
  • かず 
    6/28 20:59

    明日からテス

    がんばります

  • ムロ 
    6/28 21:00


    お疲れ

  • 空 改め GREE最高責任者 
    6/28 21:36

    お疲れさま


    僕、期末テストが水曜日からあるんですけど、全然勉強がすすみません


    いい勉強法があれば教えてくださいm(_ _)m
  • エコキュート(CCA) 
    6/28 21:46


    半身浴って俺もよくやるけど、どの位の時間やればいいんだろ?

    我慢出来なくて、いつも15分で出ちゃうけど意味があるのかな、サウナも10分位しか我慢出来ないし、熱いの苦

  • サンカク 
    6/28 22:03

    半身浴とはいえ、のぼせないように気を付けて下さい

  • MAXともちん 
    6/28 22:08

    お疲れ様でし

    半身浴いいね

    半身浴もいいけど、足湯でドクターフイッシュに古い角質をとってもらうのも気持ち良いです

    なんか富良野方面にある吹き出しの露天風呂行きたくなってきた


    北海道も今日は蒸し暑い日でした

    涼しい北海道は何処へ〜



  •  
    6/28 22:09



    ちょっと
    気になるか
    その本探しに行こうかな


    私は
    村山由佳さんの
    おいしいコーヒーのいれ
    シリーズにはまってます

  • ゆきんこ 
    6/29 00:07

    あすちにすすめられて探したけど見つかりません!笑
    また探してみ

  • ★ちょたろう★ 
    6/29 21:11

    いしいしんじさん・・・なんかひらがなだと不思議な感じやね(笑)

    ほんと気温と湿度のせいでかなり体がだるい。
    半身浴は疲れとべたつきが取れて、かなりいいかもね〜・・・
    ボーッ(゚.゚)・・・。
    あっ想像しちゃってごめんなさい(笑)
    (//△//)


    オーディション、果報は寝て待てやね。
    b(・_-)o-☆


    さあ、日本代表を応援するぞ〜。
    o(^へ^)o〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)