チェンジ

  • 秋山あすな 公式ブログ/チェンジ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/チェンジ 画像2
ペディキュア変更




赤色ネイルからブルーのグラデーションネイルへ




けっこううまくできたかも




いかがでしょうか?



ほんまはピンク色のグラデーションしたかったんやけどピンク色をきらしていました



また買いにいかなあかんな〜




そして今日はめがねちゃんでした




このめがねお気に入り





このめがねかけて髪巻くとねーアンジェラ・アキさんになれるねん(*・ω・)ノ笑


皆にめちゃ言われたから(笑)


やから言われた時はエアーピアノしてあげましたよ




実際はピアノ全然弾けない子やから残念やなぁ(・∀・)





ではではちょこっとコメントお返事




女の子って特にサプライズとか好きな子多いですからね





うれしいなぁ

また張ります




わかる気がします

懐かしくなりますね




みんな喜びます

ありがとうございます




めちゃ久しぶりー

めちゃ元気よ
またきてね




仲間っていいですよね

それはうれしい再会ですねぇ
私もGREEで中学時代の友達に再会し時はびっくりでした

はい
大切にしていきたいです(*^^*)




さすがさく




そうなんですか
これからも良い涙流そう

ありがとうございます





コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • 闘魂タオル 
    6/22 21:41

    メガネが似合ってます。


  • P-子 
    6/22 21:50

    似合ってる


    メガネ
    達ですか?
  • MAXともちん 
    6/22 21:50

    綺麗な青ですね〜
    やかでGOOD!!です


    あっ、眼鏡してる〜
    鏡フェチのおいらにはたまらんで



  • なし 
    6/22 23:08

    メガネ似合ってるねwだけどやっぱりない方がカワイイかな
  • サンカク 
    6/22 23:10

    随分雰囲気変わりますね

    うーん


    どっちもアリです

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    6/23 07:18

    確かに似てますね
    弾けません
    右の手で違う動きなんてできませ
    弾ける人はすごいなあと思います

  •  
    6/23 08:28



    メガネ可愛


    ノリいいんですね

  • さく 
    6/23 12:24

    さくもそろそ
    グラデーショ

  • ★ちょたろう★ 
    6/23 19:16

    グラデーション、無茶苦茶綺麗やん。
    (o^-')b
    なんか、ラッセンの絵の海の色みたい〜

    可愛らしい足やなぁ
    (#^.^#)


    アンジェラ・アキ
    あのバラード歌ってるときとしゃべるときの関西弁とのギャップが笑える
    なんか完全に大阪のおばちゃんみたいやもんなぁ。

    あすなちゃんも初対面の人には黙ってて、しゃべりだしたら驚かれることってない?

    (゚▽゚;)ハッまさか・・・
    関西人を消し去って、標準語で話したりしても〜てるん?
    ガ━(゚Д゚;)━ン
    ひ・ひ・非国民〜・・・とまでは言わへんけどね(笑)

    地元の言葉は大事にしてね
    b(・_-)o-☆


    俺は長い岐阜暮らしで、どっちも混じって変になってるけど
    (^_^;)
  • カータン 
    6/23 20:09

    アンジェラ・アキさんに怒られまっせ


    猫踏んじゃったら弾けるかな?


    今日は
    どかったの?
    やっぱり蒸し暑い?


    加湿器はしてるの?
    喉にも影響するから気を付けてね

    ちなみに、今北海道にいるよ!
    来た事あるかな?!

    ではまたね(^3^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)