ありがとう

  • 秋山あすな 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/ありがとう 画像3
地元友達
大好きJacksメンバーのさくちゃんからお手紙届いた



めちゃ感動的な内容なお手紙(ノ_・。)


もうーねぇー
さくは私の涙腺を心得てるよね(。;д;。)笑



ありがとうさく



それからめちゃ身内ネタになるけど、この前私のこと勇気づけてくれたJacksメンバーありがとう




さくちゃん大好き

Jacksメンバー大好き





そんなかんじで友達にも日々感謝な今日この頃ですっ



なんかすっきりしたわ







ではではちょこっとコメントお返事




心のどこかで感謝の気持ちを持ってたら十分だと思いますよ
それをいつか言葉として伝えれたらいいですよね(*^^*)



私友達に騙されやすそうって言われるから気をつけないとなー




感謝の気持ちがあれば大丈夫ですよ(*^^*)




プリクラお父さんの携帯に勝手に貼ってます




言葉で十分うれしいですよね
娘さん素敵です(*´▽`*)きっと素敵なパパさんやからでしょうね

私も両親に対してそう思います(*^^*)



ですよね
プレゼントしたら、その時点ですでにお返しをもらってるんでしょう




間に合ってよかったです

お役に立てて何よりやなぁ






コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆



今日はさくちゃんとのプリクラ&大好きJacksメンバー写真とプリクラ

ちなみにJacksメンバープリクラには私写ってません

私の誕生日に送ってきてくれたもので私以外全員集合してるもの

電話でHAPPY BIRTHDAY歌ってくれたしあの時はうれしかったな


しかし人数多い(*・∀・*)笑

 
  • コメント(全8件)
  • サンカク 
    6/21 21:55

    オレのアホばかりの友達は、オレを感動で泣かすようなことは過去に一度もありませ


    見習って欲しいものです

  • P-子 
    6/21 21:58

    かわゅ


    これからもプリとか貼ってくださ

  • 空 改め GREE最高責任者 
    6/21 22:09

    やっぱ友達っていいですよ

    僕ゎ中学の卒アルとかを見ると自然と涙がでてきまし


  •  
    6/21 22:28



    みんな可愛


    私も可愛くなるように
    頑張ろう

  • 高ちゃん 
    6/22 00:04

    久しぶ


    あーちゃん(≧∇≦)元気そうだね♪
  • MAXともちん 
    6/22 01:02

    友達て大切ですよね
    い時はあまり思わなかったけど、最近は友達(仲間)ていいなと思う出来事がたくさんあり、そう思います

    GREEで幼なじみと再会してビックリしたけど、今ではちょくちょくメールしてま

    あすなさんも今の友達、これから知り合うであろう仲間を大切にしてください

  • さく 
    6/22 07:58

    あすちの涙ね
    自由自
    わら
  • ★ちょたろう★ 
    6/22 19:38

    素敵な仲間やねb(・_-)o-

    いい涙を流すと脳が活性化されるらしいね。
    映画の名シーンで涙を流した時の脳波を調べてわかったらしいよ。

    俺もあすなちゃんの涙腺を刺激できるように頑張ってみようかなぁ(笑)


    いつまでも仲良しで
    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)