るんるん

  • 秋山あすな 公式ブログ/るんるん 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/るんるん 画像2
こんばんは



私のblogに遊びにきてくださっている皆様



以前私がblogで欲しいワンピースあるけど高いから買おうかどうしようか悩んでる
って書いてたの覚えていますか?



やっぱりかわいさの誘惑に負けて後日予約をしていました




そしてこの前入荷連絡がきたので今日お迎えしにいってきましたぁ〜




偶然にも予約するときに接客してくれたお姉さんが今日もお店にいて接客してくれて、私のことも覚えてくれていました

お店入るなり、私何も言ってないのに、『予約されてたワンピースですね
お待ちしてました
』って言われて驚きでした

お話してたら、同い年ってことも判明(*´▽`*)

気さくでかわいい店員さんでした



素敵な店員さんに、かわいいお洋服…

なんか常連客になってしまいそうや





ワンピースはまた後日blogに載っけます



ほんまにかわいいねん




ワンピースGetしてるんるん
な私は帰りにお姉ちゃんにタルト買って帰りました

ちゃっかり自分のも買いましたが(笑)


めちゃおいしかったんやけどうまく写メとれんかっておいしそうなかんじが伝わらんくて残念(´・ω・`)





ワンピース着て出かけるんが楽しみや





ではちょこっとコメントお返事





ワールドカップ気になりますもんね

体調崩されないようにお気をつけください(*^^*)




さくち毒舌




さくち言うわ

ゆきんこ叱っといてな




清々しい気持ちになりますよぉ

髪の手入れと共に頑張りますっ





量が多い友達大変そうでした
私髪の量少ないからちょっとうらやましい

パンテーンみときます

教えていただきありがとうございます




私の応戦してほしかったなぁ




コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆




終始笑顔なあーちゃんでした


 
  • コメント(全11件)
  • カータン 
    6/17 22:15

    全然覚えてま


    どんなワンピ買ったのかな?早く見たいな♪

    俺もワンピ買おうか

    て、なんでやねん


    ワンピ結構持ってるの?!
    女の子は何かと出費がかかるから本当大変だよ



    急に暑くなったから体調気を付けてね!

    明日からしばらく
    たいだ



  • 空 改め GREE最高責任者 
    6/17 22:34

    いい店員さんですね

    タルトも美味しそうです


    最近、夏になってきました


    夏にピッタリの曲があるので、聴いてみてね


    AKB48/ポニーテールとシュシュ
    なり夏にピッタリで

  • にゃんこ先生 
    6/17 23:20

    欲しいものはその時に買う
    でなくなっとったらショックやし


    嬉しい気持ちってまわりと共感したくなるんよ

    幸せのおすそ分け

  • エコキュート(CCA) 
    6/17 23:27


    覚えてるよ。
    無責任にも、後悔するから買え買え言った覚え


    でも、今日の喜びようを見てるとすすめて良かった


    今度、その服着てる写真載っけてね。
  • サンカク 
    6/18 00:21

    お披露目楽しみにしていま


    少しくらい高くても、また明日から頑張れるってモンですよね

    ちなみに、もちろんワンピースの話し覚えてます

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    6/18 00:26

    あのワンピが遂に…。御披露目楽しみにしてますね

  • 闘魂タオル 
    6/18 01:17

    美味しそうです。ワンピースも良かったですね。素敵な出会いをたくさんしている事がうらやましいかも…


  • ふくちゃん 
    6/18 03:48

    色々やってたらこんな時間になっちゃいました
    刻決定\(^o^)/

    タルト美味しそう
    っ、今の自分は質より量をとりますけど

  •  
    6/18 07:35



    私最近服買ってないから
    欲しくなってきちゃった


    ケーキ美味しそう

    食べたいけ
    ダイエット中だか
    無理だぁ


  • さく 
    6/18 12:39

    今度さくもつれてっ

  • ★ちょたろう★ 
    6/18 17:55

    あすなちゃん、1週間お疲れ様〜

    覚えてるで〜
    惚れ込んだものをその手に納めた気分は格別やろうなぁ。
    (o^-')b

    ワンピを着た時の画像、楽しみにしてるなぁ。
    ((o(^-^)o))


    タルト〜。
    何タルト?俺もタルト好きやわ〜
    あのしっとり感がいいよね〜。
    俺はフルーツたっぷりタルトが好きかなぁ。
    (^¬^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)