『ただ、君を愛してる』

  • 秋山あすな 公式ブログ/『ただ、君を愛してる』 画像1
今日は久しぶりに映画『ただ、君を愛してる』を観ました



この映画の主題歌である大塚愛さんの『恋愛写真』をカラオケで歌ってから、めちゃ観たくなったので



この映画が大好きすぎてDVDを購入したほど『ただ、君を愛してる』中毒です(*・∀・*)笑


通常版ではなくプレミアムエディションを迷うことなく買いましたから



ほんまにいい作品なんですよ



何度観ても心に響くものがあって





切ないラブストーリーなんですが、観終わった後になんだか心が温かくなります(*^^*)


もう何回も観ているし、話の展開がわかっているのに、いつも涙が溢れます(:_;)



今日も案の定涙が(ノ_・。)



ほんまに好きすぎます(*´`*)




きっと近いうちにまた観るでしょう






あとね、
話が変わりますが、さっきミラクルな出来事が起きた


地元友達でめちゃ仲良しさんなさくちゃんに久しぶりに電話しようとケータイひらいた瞬間、さくちゃんから電話がきた奇跡


驚いた


『呼出し音一回もならんかったで?』って言われたから、状況を説明したらさくちゃんもびっくりしとった

そんで二人で『私らキモいなぁ』と爆笑



夏会えるのが楽しみやなぁ




ではちょこっとだけコメントお返事






喜んでもらえたらうれしいです(*^^*)





そんなすごいエースピッチャーがいらっしゃるとは
予選は熱戦になりそうです
早速糸満高校チェックしないと





ある物とはお仕事で活躍するものです





家族を思う気持ち大切にしたいですね(*^^*)




お父様お誕生日喜ばれたでしょうね

そうですよ
一番大切なのは気持ち
感謝の心ですよね





ちょこちょこ東京に遊びにきたりはしてくれているので、夏は私が会いにいきま





友達のお父様、息子が二人いるようでうれしいでしょうね(*^^*)
時計でも下着でもないんですよね
また発表します

気持ちが一番大切ですよね




お疲れ様です(>_<)

喜んでくれると私もうれしいですっ

ありがとうございます




コメントをくださった皆様ありがとうございました

日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • サイト 
    6/14 23:22

    運命の友達って感じですよ
    らやましいで

  • エコキュート(CCA) 
    6/14 23:31


    以心伝心だね、前世からの繋がりでもあるのか


    おっとW杯観ないと、じゃあね

  • 空 改め GREE最高責任者 
    6/14 23:34

    面白そうです

    今度機会があれば見てみま


    高校野球もいいですけど、サッカーもいいですよね

    ワールドカップ始まりましたね

  • KAI 
    6/14 23:50

    『ただ、君を愛してる』僕は映画館でみました
    いいですよねぇ、せつなく悲しいですけど。
    あの突然いなくなる場面はたまらないです。
    やさしさはわかるんだけど、僕だったら、最後の日まで一緒にいたいです。僕もあまり話題にならなかったけど好きな映
    のひとつです。あおいちゃんが気になりだしたのもこの映画です。
    大好きな映画だったのでながながとコメントすいません。
    あすなもこんなんでてよぉ〜!
  • サンカク 
    6/15 00:07

    さくちゃんファインプレーです


    オレの場合真逆で、なかなか噛み合わない友達がいます

    説教してやってください

    さぁW杯カメルーン戦
    半戦行きましょう

  • MAXともちん 
    6/15 01:04

    以心伝心…その言葉につきますね

    最近、亡くなった姉貴みたく慕っていた人の友達と友達になり、お互いに会ったことないけど存在を知っていて不思議とすぐ仲良くなれて、今では大切な仲間で


    亡くなった姉さんが引き合わせてくれたんだなと感謝しまし

  •  
    6/15 07:37



    ただ、君を愛して
    私も大好きです


    すっごく大好きな作品で


    何回みても
    泣けますよ

    最後らへん
    宮崎あおいちゃんの写真
    可愛すぎま


    大塚愛さん
    恋愛写真の曲が流れたところが
    一番涙やばいです

  • ゆりん 
    6/15 19:58

    『恋愛写真』を聞く涙が

    今から
    見よ〜『ただ君』


  • ★ちょたろう★ 
    6/15 21:09

    以心伝心やね〜。
    気持ち悪くなんかないやん
    (o^-')b
    心が通じ合ってるって無茶苦茶嬉しいね〜。
    O(≧∇≦)o



    日本の恋愛映画っていいよね。
    身近でキュンとする
    なんか素敵な恋がしたくなるよね
    b(・_-)o-☆
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    6/18 07:27

    久しぶりに見たいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)