6月といえば

  • 秋山あすな 公式ブログ/6月といえば 画像1
皆様

こんばんは





突然ですが、
6月のイベントといえば〜(*゜∀゜*)









そう

父の日





お姉ちゃんと共同でプレゼントするのが私の毎年の恒例




そしてそして

この前お姉ちゃんと下見しして、今年の父の日のプレゼントも決まりました〜



早速今日買ってきたの




めっちゃ優しい親切な店員さんが接客してくれて、いいもの選べた




今年のプレゼントはPaulSmithのある物です



父の日まではシークレットやな



喜んでくれるといいな




ではちょこっとコメントお返事





89点すごーい

Love forever好きです





聴かせれるほどの歌唱力がないのが残念です

歌唱力磨きます

キーの高いアーティストさんばかりですね

Mr.Children好きですっ





片っ端からいれて皆で歌うとかめっちゃ盛り上がりそうですねぇ

楽しそう





アニソン盛り上がりますね
私もタッチとか歌いますよぉ






私も皆で歌うときとか嵐いれます
盛り上がりますよねぇ





カラオケでのストレス発散にむけてお仕事頑張ってください(*^^*)

この時期のイベント…なんやろぉ〜(>_<)




そうです
『ただ、君を愛してる』です
いい映画ですよね
あの映画が大好きで歌も大好きなんですよぉ

DVDも買っちゃったほどです






コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆

 
  • コメント(全11件)
  • みきてぃ―★ 
    6/13 21:07

    お父さんに喜んでもらえるといいですね

  • 雨王 
    6/13 21:09

    こんばんは
    父さんすごく喜びますよ

  • 空 改め GREE最高責任者 
    6/13 21:16

    きっとお父さん喜びますよ


    沖縄の甲子園予選の話なんですが、そう簡単にゎ興南に行かせませんよ


    なんたってウチの糸満高校にゎ宮國 りょうすけってゆうプロからも注目されてるエースピッチャーがいますから

  • にゃんこ先生 
    6/13 21:54

    あすなさんたち優し

    お父さんぜったい喜びます

  • サンカク 
    6/13 22:02

    父の日ですか

    一番忘れちゃいますよね
    の片隅に入れときましょう


    愛娘からのプレゼントなら絶対に喜ぶでしょう


    あるモノって言い回しが気になります

  • 闘魂タオル 
    6/13 22:12

    家族おもいなのは、よい家族につつまれていたから…かな?

    その気持ちを、いつまでも


  •  
    6/13 22:44



    私は父の日あげません

    そのかわり
    誕生日プレゼント
    頑張りまし

    バイトしてないか
    お金がなく

    まぁ気持ちの問題ですけどね

    だから今年は気持ちだけ

  • エコキュート(CCA) 
    6/13 22:48


    お父さんは、どんなプレゼントでも嬉しいでしょ。

    でも一番嬉しいのは、愛する娘に会える事だと思うよ、機会を見つけて会ってあげてね

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    6/14 00:58

    お父様は幸せ者です
    私も家族ができたらかくありたいもので

  • MAXともちん 
    6/14 01:18

    父の日でした

    自分はいないから、友達の父さんにプレゼントです

    お父さんは幸せだね
    ゃんと二人の娘さんに思われてい

    Paul Smith…時計かな?下着かな?
    何でも嬉しいですよね気持ち詰まってるから

  • ★ちょたろう★ 
    6/14 18:53

    あすなちゃん、こんばんは
    (。・_・。)ノ

    今朝は大失敗をしてしまった。
    (__)
    詳しくはここでは書けないけどね
    (^_^;)


    父の日かぁ。
    あすなちゃんは優しいね。
    b(・_-)o-☆

    いつだっけ?←こんな状態の親不孝者やわ〜。
    今回はメールだけにするわ


    きっとあすなちゃんのお父さんはblogチェックしてワクワクしてるやろうなぁ(笑)

    喜んでくれるといいね。
    (o^-')b


    ついに梅雨入りの雰囲気やね〜。
    寒暖の差が激しくなるけど、体調崩さないように頑張ってね

    ヾ(○^▽゚○)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)