うた(*・∀・*)

カラオケ楽しかった〜



加藤ミリヤ、大塚愛、aiko、阿部真央、…


いっぱい歌った



私がほぼ毎回歌うのは大塚愛さんの『恋愛写真』、いきものがかりの『コイスルオトメ』



今日も歌っちゃいました



『コイスルオトメ』はPVもめちゃめちゃかわいいストーリーで大好きです





カラオケはストレス発散にいいですね






ではちょこっとだけコメントお返事

前々回のものからさせていただきます




足フェチな方に誉めてもらえるとうれしいですね
ありがとうございます





もう梅雨入りですねぇ

ワールドカップ始まりましたね





お姉ちゃん仲よしです
今日もウィッグさんでしたよ




バイトメンバーさん

先輩おめでとう

新人さんに早くあいたい




ありがとうございます

心にゆとりある毎日をおくれたら幸せですね(*^^*)
今日もよい一日になりました




ここからは前回blogのコメントお返事



Aitaiはほんま切ないですよねぇ
カラオケ行くと絶対歌ってる気がします

そして切なくなってます(笑)



ツィッターはやってないんです





親考えてたかな(*・∀・*)笑
聞いてみようかな





加藤ミリヤに似てるとか歌うまいんでしょうね

うらやましい





加藤ミリヤ歌う子私のまわり多いですよぉ

何歌われるんでしょうか(*゜∀゜*)




会社イベント頑張ってくださいね




今回は顔だし
でした

ストレス発散できました

東京は晴れでしたよ

それはうれしい

またいろいろ写メ載せますね

そうなんですか
興南気になりますねぇ




コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆

 
  • コメント(全7件)
  • 空 改め GREE最高責任者 
    6/12 20:47

    加藤ミリヤいいですよね

    友達と一緒にLOVE forever歌ったら89点でした

    自身最高点でした

  • MAXともちん 
    6/12 20:51

    ストレス発散して、楽しめて良かったですね〜

    生歌声聞いてみたいですね

    自分は、Mr.Children、米倉利紀、久保田利伸、DREAMS COME TRUEなどがいつも歌いま

    地声は低いけど歌うとキーが高いんです

  • サンカク 
    6/12 21:20

    カラオケ聞いてみたいですね

    オレは大体、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズばかりです
    達もみんなそんな感じなんで、片っ端から入れて、みんなで歌って、って感じになりま

  • エコキュート(CCA) 
    6/12 21:36


    カラオケは楽しいよ

    最近の歌も良いけど、同年代だと昔のアニソンなんかも盛り上がる

  •  
    6/12 23:18



    あ〜
    オケ行きたくなってきた

    私は
    加藤ミリヤ・大塚愛・浜あゆ・いきものがかり・嵐とか歌っちゃいます


  • ★ちょたろう★ 
    6/13 00:13

    来週は俺もカラオケいこ〜!!

    ストレス発散するぞ〜。
    o(^へ^)o


    その前に、仕事の続き。
    (^_^;)


    (*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
    イベント頑張るよ。

    あすなちゃんは、うちの会社のイベント内容は想像つくかな?(笑
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    6/13 15:24

    恋愛写真といえば、「ただ君を愛してる」とかだったかな?いい映画でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)