初仕事の思い出

  • 秋山あすな 公式ブログ/初仕事の思い出 画像1
ケータイの画像フォルダみてたら懐かしい写メ発見





上京してきてすぐの頃、『アイライン』とゆう人材派遣会社のスチールのお仕事で栃木に撮影行った時の写メ



画質わるくてわかりにくいかもやけど




『アイライン』のお仕事が私にとっての初仕事

初めての撮影はお台場で撮影して、何ヶ月後かにまた撮影によんでいただき、その二回目の撮影がこの栃木での撮影でした



どっちも事務所の先輩が一緒やったから、ちょっとは安心できたけどちょー緊張してました(笑)


この写メはお仕事記念にってことで先輩が撮ってくれたんよね


ちなみに撮影場所はサッカー場です


この日は実際にサッカーの試合がありました

ゲストとして猫ひろしさんがいらしてました(笑)



懐かしい



栃木の宇都宮の方で撮影やったから帰りはスタッフさんたちと餃子食べて帰ったな




あーほんまに懐かしい





なんだか初心を思い出せました








ではちょこっとコメントお返事




ありがとうございます




茶道お稽古頑張りますね

いつか飲んでください




コメントはうれしいのでもちろんみてますよぉ(*^^*)

めちゃうれしいですっ

ありがとうございます





薄茶は誰もが持っている抹茶の印象そのものでさらさらの抹茶ですが、濃茶はその名の通り抹茶の量が多くてとろっとしたかんじのお茶です
初炭は簡単にゆうと炭をセッティングすることです(笑)
私はみんなからあーちゃんって呼ばれてますよ




幼なじみさん話が合います

一緒にあほなことにも付き合ってくれて笑い合えるくらいがいいです





大和撫子を目指します






ほんま癒しです(*´▽`*)
違いは上記のコメントお返事をご参照ください

社中さんとは、私と同じく先生のお弟子さんであるお弟子さん仲間をさしています

カフェでは抹茶ラテでしょうね





バイトメンバーさん

なんかひねくれてる?(´・ω・`)笑
今度飲みにおいで






はじめまして

ほんま先生も、皆さんもいい人たちなんですよ(*^^*)
いい人たちに恵まれてしあわせです

そうおっしゃってもらえるとはめちゃうれしいです

これからもよろしくお願いいたします




コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • にゃんこ先生 
    6/6 22:00

    こんばんわ

    昔の写真を見つけたときってその時の様子とか気持ちとかいろんな事を思い出すんですよね

    それで嬉しくなったり悲しくなったり

    将来今の写真をみたときに嬉しくなれるよう今を頑張りましょうヽ(≧▽≦)/
  • エコキュート(CCA) 
    6/6 22:04


    では今日から、あーちゃんでいきます。
    友達でもないのに呼んでいいのか解らないけど


    芸能人って写真や映像で仕事が残るからいいよね、昔の奴だと嫌だって人もいるだろうけど。

    将来ドラマや映画で最初に名前が出てくるような人になれるといいね。

    俺は前から知ってたんだぜ、なんて友達に自慢出来るし。
    (≧ω≦)b
  • 闘魂タオル 
    6/6 22:06

    健康そうな、素敵な娘さんですな


  • KAI 
    6/6 22:16

    ほんと目指せメジャー!
    いろんな写メアップしてください
  • シュウ 
    6/6 23:04

    幼なじみの湊と言います!
    シュウくんはそんな人だよ

  • サンカク 
    6/7 00:14

    次回のロケ地が山梨になるように今から祈っておきます

    昔の写真はあまり今と変わっていないような気もしますが、ちょっと遠くなってるんで解らないです

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    6/7 02:17

    次は北海道と
    難しいかな?
    場は最高ですが…。
  • さく 
    6/7 12:27

    わかっ

    お互い年とったね

  • ふくちゃん 
    6/7 14:22

    その猫ひろしが国際マラソンで8位になったらしいですよ(笑)
  • ★ちょたろう★ 
    6/7 22:12

    上京したて?

    あ〜ON-LINEでコメ遅れた〜。

    あすなちゃんは瞳が綺麗やから採用されたんかな?

    なんか写真はまだ幼さも残る雰囲気やね

    かわいらしいよ。
    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)