ドラ
HAPPY BIRTHDAY

  • 秋山あすな 公式ブログ/ドラHAPPY BIRTHDAY 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/ドラHAPPY BIRTHDAY 画像2
今日は地元神戸のお友達ドラのお誕生日




ドラは大好きなガストメンバーの一員です



ガストメンバーとは高一クラスの仲良い8人からなるメンバー




ガストで働いてる子がおったから皆でその子の働いてるガスト行ったり、皆で遊ぶ時にガストによく行ってたからガストメンバー



そのまんまのネーミング(笑)


ガストメンバーはほんまおもしろい子ばっかり

みんないい子




私が上京する前に、みんなとしあわせの村にお泊り行ったこととか思いだします(*^^*)
しあわせの村は神戸市民は知ってるんかな(*・∀・*)
キャンプ場とかテニスコート場とか宿泊施設もある、とにかく楽しいとこです



どっきりしかけられて、泣きそうなったりしたな〜

皆迫真の演技やからすっかり騙されたわ


それもいい思い出や



こんなかんじでガストメンバーは、サプライズしたり、サプライズされたり
の繰り返しです



そんな大好きな仲間ドラのバースデー



おめでとうメール
を送っておきました



ドラおめでとう

素敵な歳になりますように





早く夏帰省したときに皆に会いたいわ





ではちょこっとコメントお返事






DEEP聴いてみましたか
ちなみに聴いた曲は?

そして私の性格診断は?

気になります(笑)




初恋か〜
ちゃんとしたんは初恋は高一?ですかね

お姉ちゃんの運の強さにはびっくりですっ





わ〜
教えていただきありがとうございます

画面メモしときました

休日に材料揃えて作ってみます




コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆


今日はガスメンのプリクラを


 
  • コメント(全6件)
  • ちーめろ* 
    5/31 22:40

    幸せの村知ってます

    友がも近いです><
  • シュウ 
    5/31 22:47

    結構な力仕事だよ〜
    俺の初恋の相手は幼なじみで今付き合ってます

  • エコキュート(CCA) 
    5/31 23:19


    ガスメンも、しあわせの村もネーミングが直球だね、関西はそういうのが多いのかな?

    写真を見ただけで、面白そうな娘たちだなってのは伝わってくるよ(特に2人ほ
    )
    友達を大切にしてね

    では、おやすみなさ
    zzZ
  •  
    6/1 07:35



    みんなキレイです

    うらやましいッ



  • サンカク 
    6/1 20:06

    ドラさん誕生日おめでとうございます

    しあわせの村
    よりネーミングが気になりますねぇ


    DEEPの曲は『Last Song』を聴いてみましたよ
    オレはあすなさんから聞く前は全然知りませんでしたケド、有名なんですね


    性格判断って程大げさなもんじゃないで

    雰囲気というか、イメージというか

  • ★ちょたろう★ 
    6/1 23:32

    こんばんは(。・_・。)ノ
    あ〜コメ遅れた〜(ノ_・。)

    ドラさん誕生日おめでとう〜。
    素敵な1年の始まりになりますように。
    (。-人-。)


    ガストメンバーは大切やね〜。
    この8人のプリクラでみんなが子供を抱っこしたり白髪が生えてきたりしても、プリクラ撮り続けたら楽しいね。
    b(・_-)o-☆

    いつまでも末永くね

    しあわせの村はわからへんなぁ。
    神戸市民やないからなぁ。
    西区かどこかにあったんかなぁ。
    (゚ぺ;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)