恋のトビラ☆

  • 秋山あすな 公式ブログ/恋のトビラ☆ 画像1
私の好きな作家さん


島本理生さんの短編がはいっている『恋のトビラ』を買いました



この中にはいっている、島本理生さんの作品『初恋』が良いと噂に聞き気になってたのです(*´▽`*)


読むのが楽しみやぁ







ではちょこっとコメントお返事







そっち方面まで頑張れたらいいな(*^^*)






歌のレッスンはやってないですよ
けど歌は好きです

普段こんな服着ないからドキドキでした






メイクいつでも聞いてください
私で良ければお答えします






シー
ダッフィー





お久しぶりです
お忙しかったんですねぇ
いつでも大歓迎ですので、またお時間ある時にいらしてください(*^^*)

お待ちしています





ちゃんと歌いましたよ

アルバムの特典でした
約1万通の中からお姉ちゃんが50人の中に選ばれてびっくりです

恵比寿はなんか大人っぽいかんじがします

ありがとうございます
またボブで挑戦してみます





いい思い出になりました






コメントをくださった皆様ありがとうございました



日々感謝☆

 
  • コメント(全3件)
  • サンカク 
    5/30 22:25

    DEEP聞いてみました


    あすなさんの趣味が少し解っておもしろいです


    オレは初対面の人の聴く音楽を教えて貰って、その人のザッとした性格判断をしてみたりしますから

  • ★ちょたろう★ 
    5/30 22:43

    俺は長い活字を読むと眠くなるんだよなぁ。
    だから短編とか詩集とかが好き。
    (よく今の仕事やってるな俺(笑))

    初恋かぁ。人丸小学校5年生の時やなぁ(笑)


    あすなちゃんの初恋は?
    (//△//)


    機会あったら読んでみよ。
    (*^_^*)


    え〜(゚▽゚;)
    1万人の中の50人
    凄いやん。
    DEEPへの熱い想いが届いたんやろうね〜
    (o^-')b
  • シュウ 
    5/30 23:36

    来ましたよ〜
    では、バウンドケーキの作り方教えますね〜
    まずバター120グラムを常温で溶かして混ぜて、その中に砂糖120加え混ざったらそこに卵三個をときほくじてから加えしっかり混ざったらバニラエッセンスを加えます。
    バニラエッセンスを加えたところに薄力粉150を三回に分けて入れます!
    マーブル状にする場合はココアを大さじ一杯半を湯大さじニで溶かし生地を少し加えてしっかり混ぜて普通の生地とザックリと混ぜて型に入れます
    オーブンは150度に上げておき後は一時焼くだけです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)