DEEP Special party

  • 秋山あすな 公式ブログ/DEEP Special party 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/DEEP Special party 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/DEEP Special party 画像3
Party行ってきました




恵比寿にあるバー&カフェで行われて、内装がほんまに素敵なお店でした



真ん中におっきい水槽があったりして

結婚式の二次会とかでも使われる場所みたいでほんまになんかゴージャスなかんじでした(笑)



きているみんなもドレスアップでちょーゴージャス



負けじとお姉ちゃんとお揃いのミニハットを頭につけました





そして始まったParty




内容はトークライブやったから歌も聴けてめちゃめちゃ楽しかった




いつものライブと違って大人っぽい雰囲気の中のライブは新鮮でよかったです


それから
次回作品に、今日きた100人のコーラスを使うということで、コーラス録音もやりました



コーラスでCDデビューや



やはり彼らの歌声は素敵です(*´▽`*)


いつもDEEPの歌からいっぱい元気もらってるので、いつか一緒にお仕事をしてありがとうの気持ちを伝えれたらいいなぁなんて思ったりしちゃいました



私も頑張ろう




ではちょこっとコメントお返事





さくち
ダッフィー買いにシー行こうよ






女の子はくまキャラとかかわいいのにはほんま弱いですよね






リアル熊も動物園でみる分には好きですよ






ほんま癒されますね(*´▽`*)
ストラップなくしちゃってショック






リラックマかわいいですよね






手に持ってるのはぬいぐるみですよ

5回くらいかな?意外にディズニーランド系行ってないんですよ
近いといつでも行けちゃうって思うからかな

年間パス高かった気がします

今日はドレスアップだったのでセクシーなかんじで

DEEP本人もきましたよ

楽しかったです






今日のPartyは短い時間だったのでドリンクを飲みながらトークライブを聴くかんじでした





コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆


プリクラで全身コーディネート撮れたので載せときますっ


 
  • コメント(全7件)
  • サンカク 
    5/29 21:25

    CDが出るのが楽しみですね


    あすなさんがメインのCDのデビューを期待してま

  • エコキュート(CCA) 
    5/29 22:16


    あすなちゃんは歌のレッスンなんかもやってるの?

    P.S 今日の服は刺激的過ぎ

    (≧ω≦)b
  •  
    5/29 23:33



    可愛

    メイクまねしたいです

  • さく 
    5/29 23:52

    夏東京行った
    シー行く?

  • シュウ 
    5/30 00:01

    お久しぶりです!
    この頃忙しくてバウンドケーキの作り方教えてあげるって言ってたのに出来てなくてすみません!
  • ★ちょたろう★ 
    5/30 01:46

    おおっ!いきなりCDデビューかぁ。
    目立つようにわざと音外したりした?
    (^_^;)

    そのまま部屋から排除されたら困るからやらへんね(笑)

    いつもカラオケで鍛えてた甲斐があったね〜。
    b(・_-)o-☆


    そのライブはアルバムの特典とかなんかな?

    恵比寿ってお洒落な街なんやね〜
    俺みたいな田舎者にはわからへんなぁ。
    (//△//)

    ドレスアップしたあすなちゃんもお姉ちゃんも素敵やよ〜。
    (o^-')b

    あすなちゃんは、こういう系の服も可愛く仕上がるんやね〜

    ハットは可愛いけど、黒ドレスにボブのウイッグって言うのもありかもね

    ちょっと妖艶な感じが出るかも〜

    今日はいい夢見れそうやね
    ♪ d(⌒o⌒)b♪


    ディズニーランド年間パス高いのかぁ。
    そうやなぁ。近いと逆にいつでもって思っちゃうかもね〜。


    早く行けるといいね

    では今日はおやすみなさい〜。
    (σω-)。о
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/30 07:30

    CDデビューですか
    い記念になりますね
    く度にパーティーの思い出が蘇っていいですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)