すきなもの♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/すきなもの♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/すきなもの♪ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/すきなもの♪ 画像3
私のハマりものを紹介♪





それは〜…







ディズニーシーのキャラクター『ダッフィー』(*≧∀≦*)





めちゃ好き〜(*´▽`*)








ダッフィーは大人気で、私がシー行った時はダッフィーグッズ買うの目当てでオープンと同時にダッフィーショップに向かう人が集中して(+_+)

結果、オープンから30分後くらいにはダッフィーショップ入るのに2〜3時間待ちになってました(笑)

アトラクション並やんってゆう(・□・;ノ)ノ


私もオープンと同時に向かった一人やから並ばずにすんだけど♪笑




ダッフィーストラップつけてる女の子を街中でもよくみかけます♪




私もケータイにつけてたんやけど、気づいたらいなくなってた(>_<)
外出中に落としたみたいで(:_;)
ショックすぎる




また買おうかな(´`)


それか誰かシーに行ったらお土産にくれないかな(*・∀・*)笑






今日はダッフィーつながりということで友達とシー行った時の写真を載せちゃいまぁす♪
ディズニー意識でミニーちゃんちっくなヘアゴムで二つ結び☆笑


+友達もGetしたMyダッフィーと共に撮った写真♪


ほんまに私くまキャラに弱いわ〜(^∀^;)






ではちょこっとだけコメントお返事♪




☆おしゃれするには我慢も必要ですね(●∩∀∩●)
デコはお姉ちゃんに任せちゃいます♪




☆ストライプ部分が爪先になるデザインみたいです♪




☆宝くじ当選うらやましい(笑)
くじ運いい人ってほんまいいですよね♪




☆バイトメンバーさん♪
ほんまに〜!会うの楽しみにしとくわ(*≧艸≦)♪




☆私も高校生の時できなかったからやりたい気持ちわかりますよ(>_<)





☆〇〇そっくりプリクラとか載せれんやろ(*゜∀゜*)笑




コメントをくださった皆様ありがとうございました!

日々感謝☆

 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    5/28 20:03

    可愛い

  • スティ 
    5/28 20:12

    二人共可愛い
  • さく 
    5/28 20:24

    ダッフィーなくしたとか
    聞いてないー
    また買って

  • エコキュート(CCA) 
    5/28 20:48


    女の子ってクマ系本当に好きだよね、男にはその辺がイマイチ理解出来ない所(可愛いのはわかるけどね)

    やっぱりクマより、あすなちゃんみたいな可愛い娘の方がいいもん
    (o^-')b
  • サンカク 
    5/28 20:54

    くまですか


    リアルな熊が出るほどの田舎に住んでます

  • おだてブタ 
    5/28 20:55

    メルヘンだね

  •  
    5/28 22:57




    私もダッフィー好

    可愛いですよね

    もぉ癒されちゃう

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/29 02:00

    かわいいです
    私も
    きで、リラックマにハマってます

  • ★ちょたろう★ 
    5/29 13:20

    ダッフィ、ほんまに凄い人気やよね〜。

    手に持ってるのはストラップ・・・?ではないよね。(笑)

    こんな大きなものなら落としたら気づくわなぁ


    俺がシーに行ったら買ってきてあげるけど、未だにシーへ行ったことがなくて、さらに今のところ行く予定もないからなぁ。
    (^_^;)

    写メのミニー可愛いやん〜
    (o^-')b


    東京に住み初めて、ディズニーランド系は何回行った〜?
    俺なら年間パス買っちゃうかも。
    (//△//)
    高いのかな(・_・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)