ネイル

  • 秋山あすな 公式ブログ/ネイル 画像1
お姉ちゃんが作ってくれたネイル




実はこれお姉ちゃんとお揃い



お姉ちゃんのがもっとデコってあるから生活しにくそうなんやけど(笑)

そして一応パーティー仕様ネイル


blogにも何回か名前が登場している姉妹揃ってハマっているDEEPのSpecial Partyにお姉ちゃんが当選したらしいのです


50組100名様やからその50人に選ばれたお姉ちゃんのくじ運の良さはすばらしい



私もお姉ちゃんにひっついて行くからそのためのパーティー仕様ネイル




服装も少しドレスアップな予定やからまた当日写メ載っけます


けどほんまに少しですから





髪型は器用なお姉ちゃんにお任せしちゃいます




楽しみや










今日、私のblogみてる友達から『変顔とか載せてみたら?笑』とアドバイス?をいただいたので、変顔プリクラでも載せようかと思いましたが…引かれそうやからやめときます(*・∀・*)笑





ではちょこっとコメントお返事






手紙は頭の体操にもいいんですね





たまにはお手紙もいいですよね(*^^*)




はい
手紙を出しあえるようなお友達
大切にします(*´∪`*)




久しぶりに書いてみてください
貰った相手もうれしいでしょう





バイトメンバーさん

高一かぁ…若い(*・∀・*)笑
十代が懐かしいわ






コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • NOB(U) 
    5/27 22:17

    カワイイね(^.^)b
    お姉ちゃん上

  • ★ちょたろう★ 
    5/27 22:24

    あすなちゃん、こんばんは
    (。・_・。)ノ


    お洒落な人の感心させられる所は、生活のしやすさそっちのけで可愛さなどを追求するところやよ。


    俺の場合、身につけるものは動きやすいのが一番。
    ネイルデコやハイヒールなんて生活しにくくて絶対できないって感覚しかないんやよね〜。


    実際は体験してみたいって思うことがいっぱいあるけど、なかなか・・・。

    アクセサリーもつけないような生活してるからなぁ。
    (・_・;)


    自分では無理やけど、見るのは大好き。

    どんどんお姉ちゃんにデコってもらってね。
    b(・_-)o-☆

    ではヾ(○^▽゚○)マタネッ
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/27 22:55

    すごいですな
    手前が爪先かな?かわいいですね

  • サンカク 
    5/27 23:02

    お姉ちゃんはホントに器用なんです

    しかもくじ運がイイのも羨ましいで

  • エコキュート(CCA) 
    5/27 23:05


    お姉ちゃんは運が良いんだね、世の中にはなんでそんなに運がいいのって人がいるんだよな〜

    前に会社の先輩がマンション買ったんだけど、その時の不動産屋さんの担当の人がジャンボ宝くじ当たったんだよ


    マジ羨ましい
    その後、当たった人は会社を止めて行方知れずだそうです。
    ま・まさか

    なんて

  • ふくちゃん 
    5/27 23:08

    髪の毛真っ黒にしてみました。若返った感じです。笑
  •  
    5/28 07:36




    ネイル可愛


    学校とかにしていきたいけど
    校則が厳しくてできない



  • さく 
    5/28 12:43

    やめるんや笑
    かわい

    さすがお姉ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)