お手紙

昨日もコメントをくださった皆様ありがとうございました





私は久しぶりに友達に手紙でも書こうかな〜と思い立ち今お手紙書いてますっ



たまにはお手紙もいいですよね(*^^*)



メールな時代やからこそ、貰えるとうれしい







ではではちょこっとだけコメントお返事






どこの映画館でも3Dあると思っていました






アスナ・イン・ワンダーランド…いつかきてくださいね







そうなんですか(*゜∀゜*)その作品も観てみたい

たくさん映画観たいと思います






私はのだめ観ていないのでのだめ観たいです





ほんまにコメントありがとうでした



日々感謝☆



よし
お手紙書いて、お風呂はいろうっと


 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    5/26 22:01

    お疲れ様です
  • CSI:NY2 ログイン 不備の為 ゲームできん 
    5/26 22:27

    手紙は頭の体操になります

  • サンカク 
    5/26 22:29

    手紙ですか
    う随分長いこと書いてないですね

    最後に書いたのも思い出せないくらいで


    でも、だからこそ手紙の良さってのもあるんでしょう


  • エコキュート(CCA) 
    5/26 22:31


    俺もメールしかしなくなったけど、やっぱり手書きの物は特別だよね、書いた人の心が籠もっている気がするもん

    でも面倒なんだよな、返事も時間かかるしね


    大切な人にたまに出すのはいいかな。
  • おだてブタ 
    5/26 22:56

    手紙の返事、待ち遠しいでしょう 手紙を出し合える友達大事にして下さいね

  •  
    5/27 07:48




    確か
    携帯を持ってから
    なかなか手紙を書かなく
    なりましたね…

    私も久しぶりに
    書いてみようかな

  • ふくちゃん 
    5/27 12:49

    最後に手紙かいたのは・・・高1だったなか?? 懐かしいわぁ

  • ★ちょたろう★ 
    5/27 22:16

    メールってこの世界には実際に姿形が存在しないから、なんだかはかないよね〜
    このサイトが消えちゃったら、このようなコメントも消えてなくなっちゃうんやもんなぁ。

    でも手紙は、今目の前に存在するんやもんなぁ

    なんだか温かさまで感じるよ。


    こんな時代やからお手紙も大事にしたいね。
    b(・_-)o-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)