和服♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/和服♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/和服♪ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/和服♪ 画像3
こんばんは♪


前回のblogへのコメントありがとうございました!


本当戦争のない世界になってほしいですね(´`)




戦争物だったりは、自分の知らない時代をお芝居としてですが、その役で生きることができる。




役者は、自分が体験したことのないことを、役を通して感じることができるので、そういった面も他のお仕事とまた違う魅力だなと私は思います☆
感じたことにより、自分の世界観も変わったりする☆



私もいろんな役に挑戦してみたいです!








なんかまとまりのない文章になってしまいました(´・ω・`)




とにかく!頑張りますっ!




ではちょこっとコメントお返事♪




☆わかります(´`)
実際にまだ紛争だったりがあるところもあるでしょうし、つらい思いをしている方はまだいるんでしょうね(:_;)
チケット、キャンセルがでたらいいですね(>_<)





☆私も祖父母から戦争の話を聞いたことがあります(´`)
平和になってほしいです(:_;)
ぜひいろんな方に観ていただきたい舞台です☆




☆今回は理解できてよかったです(*^^*)笑




☆ブレイブハートまだ観たことがありません(>_<)
チェックしますっ!





☆本当心が痛みますよね。
自分がどれだけいろんなものから守られているのか、幸せなのか、痛感します(´`)



☆B型ですよ(笑)
ワールドカップは気になります!笑




☆間に合いましたよ♪笑
私小野田少尉わからないかもで(;_;)無知ですみません(><)
いろい考えさせられることがありますね(´`)
これからもお芝居を通じていい勉強をさせていただきます!



コメントをくださった皆様ありがとうございました!


日々感謝☆



お着物の姿みてみたいというコメントもあったので、今日はお着物の写真を♪これ載せたことあるかも?
和服ということで成人式の振り袖姿と♪これは前撮りの時に撮ったもの♪当日はこれとは少し髪型が違いました☆

ちなみにお茶のお稽古には私服でいっております(*^^*)


ではではまた♪

 
  • コメント(全10件)
  • ‐ゆう‐ グリー一旦やめる 
    5/24 21:01

    すごく似合ってます^^

  • おだてブタ 
    5/24 21:18

    着物の娘って…やっぱ良いわ〜
    見て心が落ち着くよ
    感謝

  • サンカク 
    5/24 21:29

    1枚目の写真はなんかのパンフレットです


    あすなさんの舞台今から楽しみにしていますね

  • エコキュート(CCA) 
    5/24 22:14


    うおっ、思った通り着物めっちゃ似合うわ〜
    惚れました

    一緒にお茶会に行きたい

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/24 22:18

    自分の仕事にやりがいを感じたり理念を持ったりすることは大事だな〜と最近改めて感じています。私も自分の仕事に充実感を感じられるよう頑張ります
    服いいですね
    特に3枚目
    ブレイブハートはいいですよー

  • ochiro khairtai 
    5/24 23:44

    すごくキレイです〜
    (^O^)/

    うらやましいです

  • おっくん 
    5/25 00:48

    着物姿お似合いです

  • サイト 
    5/25 02:49

    和服美人って日本人らしくていいですよ
    争は…儲かるからする人もいるのですよ

  •  
    5/25 09:59



    ちょーキレ

    私も早く成人式で
    着物きたいなぁ

    着るのが大変そうだけど

  • ★ちょたろう★ 
    5/25 18:53

    あすなちゃん、こんばんは
    (。・_・。)ノ

    和服、一番右の笑顔のがとっても自然でいいね
    b(・_-)o-☆

    今回は間に合わなかった。
    (・_・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)