Happy Day

  • 秋山あすな 公式ブログ/Happy Day 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/Happy Day 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/Happy Day 画像3
こんばんは

昨日のこと書きますっ




昨日は神戸から就活できとるあだっちゃんと久しぶりの再会

あだっちゃんと渋谷デート





本読むペースって言いたかったのに本読むスペースゆうたりして相変わらずボケボケな私にあだっちゃんは優しくツッコミしてくれました(笑)
高一からの付き合いやから私の扱いきっとわかってるんやろなぁ〜(*゜∀゜*)笑



一緒にランチしてたくさんおしゃべり



就活の話とか聞きました


大変やろけど頑張ってな


応援してます







最後にプリクラ

最近の機種は変に目がおっきくなるから、ならなさそうなん選びました




そしてあだっちゃんバイバイ


また夏会えるん楽しみにしときますっ





そんで夜はさやちゃんとDEEPのライブ


ライブハウスでスタンディングやから後ろから押されるしでめちゃ暑かった〜

さすがライブハウス


私の目の前には背の高いメンズさんたちがいらしたので必死に背伸びしてました(笑)


きれいな歌声にめちゃくちゃ癒されたわ


ほんまに4人のハーモニーがきれい



DEEPに更にハマっちゃいました

私のおすすめアーティストです








そんなかんじで昨日はとーっても楽しい一日やった



久しぶりに地元の友達にあってパワーもらえた

あだっちゃんありがとう


また頑張れそうや(*^^*)




よし
頑張ろう









ではちょこっとコメントお返事





私は日焼け対策でカーディガンはおったりしますよ
今日の東京めっちゃ暑かったです





ありがとうございます
私色気ないですよ

でもうれしいです





私はワンピース大好きっ子なんでスカートが多いですね





バイトメンバーさん

飲んでたらしいねぇ

楽しかったらおっけぇでしょ
テストはまぁ…もう終わったしいいんやない?笑
お疲れ様





ありがとうございます

ライブめちゃ楽しんできました

手紙っていいですよね(*^^*)
輝けるように友達とともに頑張ります




コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆

 
  • コメント(全5件)
  • サンカク 
    5/21 22:54

    ライブ楽しかったようでうらやましいです

    オレも明日ライブの一般発売頑張ってきま

    DEEPですね
    チェックしてみます


    あだっちゃんも可愛いから、2人でいたら目立っちゃうでしょうね

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/21 23:09

    昔からの友は安心できます
    私も10年以上の友がいます。たまに逢うと本当にリラックスできます

  • エコキュート(CCA) 
    5/21 23:58


    あすなちゃんと友達の会話面白そうだね、関西の人って普通に漫才みたいな掛け合いしてるから。
    まえ大阪に出張した時、電車の中そこらじゅうで漫才してる、とか思って笑っちゃったもん


    あだっちゃんが試験に受かって、上京してくると良いね。
  •  
    5/22 09:02



    確か
    最近のプリ機は
    無駄に目が大きくなりますよね


    それにして
    あすなちゃ
    可愛すぎま

    同じ女として羨ましい

  • ★ちょたろう★ 
    5/22 09:36

    あすなちゃん、おはよ。
    (。・_・。)ノ

    高校時代からの仲良しと素敵な時間を過ごせたみたいやね〜
    (o^-')b

    あすなちゃんの扱い(笑)やっぱり友達の中では天然系キャラなんかな?

    気心が知れてると素の自分が出せていいね。
    b(・_-)o-☆



    DEEPのライブ、ほんまに大ファンやね。
    さやちゃんってお姉ちゃんやんね
    違ったっけか・・・。
    (・_・;)

    相変わらず仲良し姉妹。
    ♪ d(⌒o⌒)b♪

    とっても充実した素敵な1日を過ごせたね。


    俺は今日は、撮影した画像を印刷して、明日上京するよ〜。
    V(^-^)


    あすなちゃんも素敵な週末を〜。

    また遊びに来るね。
    ヾ(○^▽゚○)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)