わくわく

  • 秋山あすな 公式ブログ/わくわく 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/わくわく 画像2
昨日はかわいいーなど、うれしいコメントをくださった皆様ありがとうございました

うれしいです





さてさて

私は今から就活で東京きとる地元友達あだっちゃんと会ってきまぁす




冬以来やから楽しみやぁ





雨降りやけどサンダルで出かける私




そして夜は大好きなアーティストDEEPのライブ







買ったばかりのマキシ丈ワンピースで行ってきまぁす







ではちょこっとコメントお返事





ありがとうございます(*´▽`*)美少女とは照れます(//∀//)






シリーズ化して昔の写真また載せますね





楽しくていろんな人とも交流できて素敵な企画でした

いろんな発見がありますよね(*^^*)




そうおっしゃってもらえるとなんだかうれしいです

また載せちゃいます

お手紙きっと喜ばれるでしょうね





わかりますっ
私も明日も頑張ろうって気持ちになります

その当時の気持ちを思い出して初心にかえれるからっていうのもありますかね(*^^*)




懐かしいね
N先生も(笑)
そうやったかも
また私もあんな体験したい(*^^*)
昔の写真顔出しあかんかなって思って隠しました

ゆきんこの顔ハートになってごめんね




ちょっと寂しいですよね

高校生の間にきたらいいですねぇ




皆様コメントありがとうございました




日々感謝☆

 
  • コメント(全6件)
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/20 19:20

    春らしい服ですね
    似合いですよ
    私は未だにカーディガンが手放せません

  •  
    5/20 19:35



    すっごい可愛い

    羨ましいよぉ〜


    今日男友達
    お前には色気がないって
    言われたか
    あすなちゃんみたいになれるように
    頑張ります



  • サンカク 
    5/20 20:05

    Liveのレポート楽しみにしています


    あすなさんは大体いつもスカートなんですかね

  • エコキュート(CCA) 
    5/20 20:53


    今はLIVE中くらいかな、久しぶりの友達と楽しんできて下さい

  • ふくちゃん 
    5/21 00:23

    明日、テストあるのに店長たちと飲んでしまった・・・・・もう、どーにでもなれーって感じです。まぁ、楽しかったから良しとしよう\(^o^)
  • ★ちょたろう★ 
    5/21 01:37

    DEEPのコンサート楽しんできたかなぁ?

    マキシワンピ、高原の少女みたいで可愛いよ〜
    (o^-')b


    手紙・・・。
    (゚▽゚;)そうだ
    って思って見返した
    (//△//)

    手紙って、すごく懐かしさをくれたり、相手の心を感じさせてくれたりしていいよね。
    (ごめんね、コメ返へのコメ(笑))


    あだっちゃんがんばれ!
    あすなちゃんが道を開いているお陰で友達もきっと心強いね

    2人とも輝いてね。
    *:°★,。:*:°☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)