前髪偽造

  • 秋山あすな 公式ブログ/前髪偽造 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/前髪偽造 画像2
こんばんは



二日前から私一人騒いでいるワンピース問題は解決しました









予約する





長々とblogにこの話題引きずってごめんなさい(笑)


決めたらすっきりやわ〜



ワンピース買うのを楽しみに頑張る(*≧∀≦*)


楽しみ増えた





それから

今週楽しみなんは大好きなアーティストDEEPさんのLIVE


あと地元友達あだっちゃんが遊びにくること




楽しみあったら頑張れる〜





急に話変わるけど、明日は髪切りに行く予定(・∀・)




今日渋谷で美容師さんに、モデルのお誘いで声かけられて、全然髪切ってないことに気づいてんよね



こんだけロングやと伸びてるかもわからずいつもサロン行くタイミングがわかりませ




とりあえずめちゃ伸びてる前髪切って毛先少し切ってもらお


前髪はあごラインに合わせて切る予定やから切っても周りはわからんやろうな




たま〜に前髪恋しくなった時は前髪ウィッグで前髪偽造してます




今日は前髪ウィッグ装着したときのいつかの写メ



ほんまにぱっつん前髪やった頃が懐かしいな






ではちょこっとコメントお返事






やっぱりそうですよね





ご褒美やと思って買っちゃいまぁす





デコってるよ

いつか書くね





ワンピースGetしたらblogにアップしますね





私も後悔してブルー
なったことあります〜

今回はそうならんようにしようと思います






私失敗たくさんあるから今回は後悔したくないと思い切りました

iPodのデコもお姉ちゃんですよ

だいぶ剥がれてきちゃってボロボロやけど







コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全9件)
  • ★雪丸☆ 
    5/18 22:29

    パッツンのすがた見てみた

  • サイト 
    5/18 22:29

    偽造ってか偽装やね(笑)今度は、どんな感じになるんかな〜

  • 東発 
    5/18 22:34

    良かったね
  • 闘魂タオル 
    5/18 22:37

    前髪があっても、なくても、かわいさに変わりなし…ですな


  •  
    5/18 23:11



    可愛


    うちは伸ばしてた髪を
    3月にばっさり切って
    ボブにしたよぉ


    若干幼くみえるけ
    前髪あったほうが
    周りから可愛がられる



  • エコキュート(CCA) 
    5/18 23:18


    前髪パッツンは人を選ぶからね。
    でも、あすなちゃんクラスやと

  • サンカク 
    5/19 00:18

    オレも今週Liveの前売り頑張って取りま

    先週もフェス楽しみましたけ


    前髪あるのもないのもステキです

  • ひでき 
    5/19 21:08

    あすな姫様、可愛いですよ〜!\(^_^)
    あまり遊びに来れなくてゴメンナサイ…(>_<)
  • ★ちょたろう★ 
    5/21 01:23

    ここ2〜3日、体調不良で帰宅したら爆睡が続いて、コメできなかったぁ
    m(__)m

    え〜切るのかぁ。
    まあ楽しみにしてるね〜。

    ワンピ、頑張る自分への御褒美やね。
    b(・_-)o-☆


    ワンピ姿、楽しみにしてるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)