Shopping

  • 秋山あすな 公式ブログ/Shopping 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/Shopping 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/Shopping 画像3
今日はお買い物したよ〜



買ったもの紹介




まずは〜

チャオパニックのボーダーカットソー

胸元にフリンジがついててかわゆし

フリンジは取り外しも可能で優秀な子

これでマリンコーデしよ




それから欲しかったマキシ丈ワンピース

BEAMSでかわいいのを見つけちゃったのです

胸下切り替えで、いろんな花柄が


肩紐にもフリルがついてるねん

めちゃ女の子気分に浸れるワンピースやわ




満足してお買い物終了〜










しかーし

ふら〜っと入った私が最近気になるSHOP、『fur fur』でめちゃくちゃかわいいワンピースを発見

しかも秋冬に買おう思ってたら出遅れて完売になっちゃったワンピースの進化版

今はディスプレイ展示のみしてて予約受け付け中で、6月初旬に入荷するらしい

試着は可能やったから試着したらやっぱりかわいい〜



やけどね…値段がかわいくないの



とりあえず考えることにしました


あと一万円ほど安かったら予約してたな(*゜∀゜*)笑



じっくり考えます




ではちょこっとコメントお返事





日本ならではの表現ですよね





マーブルパウンドケーキよろしくお願いいたします






日本の言葉きれいですね(*´▽`*)





先生はなんと東北の方だったと思います

京都にも何度も行ってらっしゃると思います

あともう一種は『鶏卵そうめん』です

もうひとつは私勉強不足です



コメントをくださった皆様ありがとうございました




日々感謝☆

 
  • コメント(全6件)
  • サンカク 
    5/16 23:57

    少しばかり高価でも、すっごい気に入ったなら買わないと逃しちゃいます


    無理して買っちゃって、また明日から頑張るのもいいじゃないです

  • エコキュート(CCA) 
    5/17 00:18


    服も、あすなちゃんもカワユス

    画像保存ボタンをポチッとな。

    鶏卵そうめんは、今日の鉄腕ダッシュで丁度出て来たね。
    なにか運命を感じる
    って鶏卵そうめんに運命感じても、どうしようもないけど

  • おだてブタ 
    5/17 00:46

    頑張っている自分に
    褒美もいいんじゃな

    これから頑張っていく為にもね

  • 高ちゃん 
    5/17 04:36

    あーちゃん!!久しぶりに来たよ(≧∇≦)

    寂しかった


    久しぶりのあーちゃんも可愛いね(^w^)
  • ダイスケ☆ 
    5/17 07:25

    お久しぶりで〜す♪

    アメブロで一緒になったダイスケです。


    …って覚えてないか


    相変わらずアメブロやってます。

    グリー頑張って下さ〜い




  • ★ちょたろう★ 
    5/18 00:09

    ボーダーカットソー、夏っぽくて可愛いやん。
    (o^-')b

    いい買い物したね〜

    女の子はほんまに買い物が好きやね〜。



    どんどん服が増えると収納に困らないのかな。
    (・_・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)