下北沢シアター711

  • 秋山あすな 公式ブログ/下北沢シアター711 画像1
こんばんは


昨日はblogに書いた通り、事務所の先輩の舞台観に行ってきました



下北沢やったからちょっと早目にでて下北沢散策




服屋さんとか雑貨屋さんとかいろいろあっておもしろい街〜



私はアンティーク着物屋さんが気になりました

浴衣がめっちゃかわいかったの


夏着るかわからんけど欲しくなりました


もし浴衣着る機会あったらチェックしにいきたいお店やわ







それからお姉ちゃんのお買い物にお付き合い

かわいいマキシ丈ワンピ買っとった



そのお店では、店員さんと話がめちゃ盛り上がって、ずっとおしゃべりしてました

お姉ちゃんが服買うって決めてからも話が途切れることはなく(笑)トータル40分くらいしゃべってお店おったかも



めちゃおもしろくて優しい店員さんたちやった(*´▽`*)


また行っておしゃべりしたたい



いい人たちに出会いました






その後舞台観劇



『選挙特番』の番組の裏側でおきるハプニングを描いたストーリー

コメディータッチで、役者さんそれぞれの個性がでていておもしろかったです



高槻さん

ご招待してくださり、本当にありがとうございました




今回の劇場は閉館した映画館をそのまま劇場として使用したということで、座席も映画館のようでゆったりと観れました


たぶん昔からずっとある映画館やったんかな?
レトロな雰囲気が漂っていてで素敵でした



めちゃいい一日でした





ではコメントお返事




自分でゆうのもなんですが仲良し姉妹やと思ってます





応援ありがとうございます

私も頑張りますっ






それは寂しいですねぇ
でも、姉妹っていいですよね(*^^*)
お姉ちゃんがいてよかったってほんま思います






補助充電器とは、携帯できる充電器のことですよ

補助充電器自体を携帯電話の充電器にさして充電しておけばコンセントなしでどこでも携帯電話の充電可能です

コンビニとかでも電池式のものが売ってますよね(*^^*)
こんな説明でわかりますかね






初舞台、絶対告知しますよ

その日のために頑張りますっ

お姉ちゃんほんま神業です

ノースポールのこと、調べていただきありがとうございます






指示棒キラキラやと生徒さんもきっと大注目ですよ





携帯できる充電器は便利ですよね

やっぱりお芝居っておもしろいなって思いました

私も頑張ろうって気持ちが新たにわきました






コメントをくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆




昨日撮ったプリクラ載せちゃいまぁす


 
  • コメント(全7件)
  • スティ 
    5/14 19:15

    お疲れさまです。…舞台いいですね。…最近見ていないので、あすかさんの舞台楽しみにしています
  • サンカク 
    5/14 19:28

    ちらっと説明聞いただけでも楽しそうな感じですね

    舞台劇ってそうゆう話もあるんですね

    てっきり文学的な内容の堅いものばかりかと


    是非劇場に行ってみたいで

  • エコキュート(CCA) 
    5/14 20:32


    舞台って、ミュージカルも含めて10回位しか行った事ないけど、TVや映画とは全然ちがうよね。

    空気感っていうのかな、役者さんの熱気や呼吸まで伝わってきて、迫力が凄い


    あすなちゃんの舞台も早く観てみたいです。
  • おだてブタ 
    5/15 00:44

    舞台は最近観てない

    あすなさんの舞台、ぜひ観たいので北海道へ来て下さいよ

  • キタオン 
    5/15 11:43

    舞台は今年になってから初めて見に行きましたが、楽しいですね♪
    あすなさんの舞台もいつか見に行けたらと思っています!

  • シュウ 
    5/15 14:34

    ケーキのことですが簡単なケーキがいいですか
  • ★ちょたろう★ 
    5/15 15:36

    あすなちゃん、おはよ。
    (。・_・。)ノ

    コメディーの演劇は脳が解放される感じでいいね。
    b(・_-)o-☆


    お店で40分(笑)
    女性はほんまに好きやね。

    浴衣、是非買って着たらまたblogにアップしてね。
    期待してるよ〜。

    髪はもちろんアップして結ってほしいなぁ。
    浴衣姿のうなじって素敵やもんなぁ。
    (#^.^#)


    ではよい週末を〜。
    ヾ(○^▽゚○)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)