昨日の正解は…

  • 秋山あすな 公式ブログ/昨日の正解は… 画像1
昨日のデコの正体は…













携帯の補助充電器でした



正解者いらっしゃいましたね


素晴らしい



ほんまお姉ちゃんの器用さには驚きやわ





そんなお姉ちゃんと今からお出かけしてきます



お買い物してから事務所の先輩の舞台見に行く



楽しみや





その前にちょこっとコメントお返事



ぜひケーキ作り方教えてください




私も昔携帯デコってもらってました

ヒゲ剃りは残念ながらお家にございません

答えおしかったですね




コメントくださった皆様ありがとうございました


日々感謝☆


ではでは行ってきまぁす


 
  • コメント(全7件)
  • つね 
    5/13 15:07

    お姉さんと、仲いいですね

  • エコキュート(CCA) 
    5/13 18:55


    先輩の舞台を観て勉強して、ドラマや舞台にどんどん出れるようになるといいね

    何にも力にはなれないけど、応援しています。
  •  
    5/13 19:45



    お姉さんと仲いいんです

    うち
    お姉ちゃんいるけ
    県外に行っちゃったから
    なかなか2人で
    お出かけできないので
    うらやましいです



  • サンカク 
    5/13 23:17

    補助充電器? 補助ってどーゆーコトでしょう?



  • ★ちょたろう★ 
    5/13 23:31

    あすなちゃん、こんばんは
    (。・_・。)ノ

    舞台いっぱい観て勉強頑張ってるね。
    b(・_-)o-☆

    あすなちゃんの初舞台、絶対告知してなぁ。


    デコさすがのプロの技です
    お見それしました。
    m(__)m
    補助充電器なんていう裏方の物にも全力をかけてデコるお姉ちゃんの熱い思いが伝わってきたよ。
    (o^-')b


    ノースポール、調べてみたけど和名は見当たらなかった。
    http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB?guid=ON&fymb_ser
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/14 07:22

    お姉さん器用ですね
    私も何か始めてみようかな

    黒板を指す指示棒の先とか…。
  • キタオン 
    5/14 09:16

    携帯の充電器は旅先で買ってから持ち歩くようになりましたね〜。
    使い捨てではなくて、電池式のが1つあると何かと便利なので。

    舞台を見て何かつかめると良いですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)