買っちゃった

  • 秋山あすな 公式ブログ/買っちゃった 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/買っちゃった 画像2
ハイライト買った〜




使い方よくわからんけど(笑)



友達がオススメしてくれたから衝動買い



ハイライトは顔を立体的に見せたり、透明感を出す効果あり

私はチークのぼかしに使うー


早く使いたいなぁ(人´∀`)






今日はねぇ〜お友達のモデル目指してる子に肌きれいって褒められてるんるんな一日やった



その子めっちゃかわいい子なの

そんな女の子に褒められるとは光栄でございます

むしろあなたの方が肌きれいですよってかんじでした(*・∀・*)笑



Happyにしてくれてありがとう



私も美肌を目指します




そんな今日のコーディネートはピンクの花柄キャミワンピースでした

見にくい写メになっちゃったけどフリルなっててかわいいワンピース

お気に入りの一枚です







ではではコメントお返事をちょこっと






お茶はいいですねぇ

素敵なお話
キュンとしてしまいました(笑)




プレゼントに込めた気持ちが大切ですよね(*^^*)





カーネーション虫つきやすいのか

私も来年はちゃう花にします





花束とケーキですか

きっとお母様は喜ばれたでしょうね(*´▽`*)
いい旦那さんと息子さん





親孝行できるうちにしたいですよね

私もまだまだです







好きなものをもらえるとうれしいでしょうねぇ

私もそのカステラ食べたいなー笑




お母様にとってうれしい母の日になったでしょうねぇ

私の友達も夕飯作ったって言ってましたよ







日頃感謝の気持ちを持っているなら問題なしですよ





私もアイスクリーム大好きやからそれは絶対うれしい

きっとお母様喜ばれたはずですよ







コメントくださった皆様ありがとうございました




日々感謝(*^^*)☆






よ〜し、
ハコニワねじまきしよ

一言コメントいただいたのでお答えしますね
→クリノッペは今のところやらない予定です

今はハコニワのみで





ではではまた


 
  • コメント(全8件)
  • ナル@コメは自分でツンマキして流そう 
    5/10 20:12

    ハイライト〓
    思ったナルはオヤジでしょうか

  • シュウ 
    5/10 20:39

    ケーキはしがない技術だけど自分で作りました

    上手くできて良かった〜
  • サンカク 
    5/10 21:01

    ハイライトって、タバコかと思っちゃいました


    写真でも十分肌のキレイさがわかりますよ

    透き通るような透明感がありますよね

  • ★ちょたろう★ 
    5/10 21:30

    キャミ、梅雨の頃に咲く紫陽花を先取りしたような綺麗な色やね〜
    素敵(o^-')b
  • エコキュート(CCA) 
    5/10 21:42


    写真でも、はっきり解る位にあすなちゃんの肌は超キレイだと思う


    クリノッペやらないのか、ちょっと残念
    友達数も増えるし、その中からファンになってくれる人も少なからずいると思うんだけどなぁ
  • 闘魂タオル 
    5/10 22:27

    ハイライト…私もタバコかと…。


    不良になっちゃったかと(笑)思ってしまいました。


  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/10 22:49

    化粧がいらないくらいきれいですよね

  • キタオン 
    5/11 19:49

    ハイライトといっても何のことかわからなかったキタオンです。

    ちなみに、母の日以外ですが、母親にクラシックコンサートのチケットをプレゼントしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)