お買い物報告

  • 秋山あすな 公式ブログ/お買い物報告 画像1
今日のお買い物でゲットしたものは〜









ブレスレットのみでした




欲しかったサンダルは私が欲しい色だけ売り切れてたし



私がかわいい思う服にも出会えんかった






かわいい服との出会いは次に期待しよう




けど今日買ったブレスレットはめちゃ気に入ったしとりあえず今日は満足かな




このブレスレットは、飴色の樹脂を使い、ドライフラワーや押し花、本物のお花を閉じ込めて作った琥珀のようなアクセサリーをメインとした、nakamura coubouさんのもの

全て手作りやから一個一個中のお花とかちゃうからブレスレットどれにするかめちゃ迷った


私は白いお花が閉じ込められたものにしました


これから大切にしていこう



他にもリングとかバレッタとかあったから集めたいなぁ





そして今からはサロンの人にお呼ばれしたのでサロン行ってきます


声かけてもらってからちょこちょこメイクモデルとかトリートメントモデルとかしてるんです



では行ってきます


 
  • コメント(全7件)
  • AOI←放置ぎみ 
    5/8 20:50


  • サンカク 
    5/8 21:32

    いい!と思ったら直ぐに買わないとそーゆーコトになりますよね


    白の花を選ぶトコロがあすなさんらしいと思いま


    お似合いです

  • キタオン 
    5/8 21:53

    花といえば、最近は花柄のレターセットを買って手紙を書いてますね〜。


  • エコキュート(CCA) 
    5/8 22:52


    一点物だと、その場で買っとかないと無くなる可能性があるからね、また買いに行った方がいいんじゃない
  • ★ちょたろう★ 
    5/9 00:00

    ブレスレットお洒落で可愛いやん
    (o^-')b

    俺は仕事がら、あんまりアクセサリーとか付けへんけど、ブレスレットとかネックレスとかに憧れるなぁ。

    仕事のオンオフを使い分ければいいんやろうけどね〜
    なかなか性格上難しい。
    (^_^;)

    いろんな小物を使いこなすのも演者として大切な力かもしれないね
    b(・_-)o-☆


    綺麗な瞳と髪だから、モデルとして引っ張り凧やろうね。
    (o^-')b
    頑張ってね。


    ヾ(○^▽゚○)
  • たくにょろ(多忙のため少しお休みします) 
    5/9 03:04

    良いと思える物との出会いは気持ちを幸福にしてくれますよね。
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/9 18:31

    買い物は楽しいですよね
    く似合ってていいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)