めばちこ

今日眼科行ってきた〜





できてためばちこの経過…




しこりは残ってるけど切らなくていいとのこと



わ〜い





安心した



切るんはほんまこわいもん




触ったらしこりあるん分かるから、お風呂あがりにホットタオルで目の回りあっためてマッサージしてみてください言われた


しこりは、油がかたまってるものやからあっためて溶かしてあげたらいいんやて



今日から早速しよ〜




もうめばちこならんようにこれから気をつけなあかんわ(>_<)








ではちょこっとコメントお返事






ヴォーカル変わって、人数も増えて今14人グループなんですよ〜

私ももうモー娘。がわからない(笑)AKBも…笑
頑張りましょうね






ほんま両親には感謝ですねぇ

はい
その言葉を心得ておきますっ☆
ありがとうございました





夏まで頑張ります

そうですねぇ〜

髪型とかもちょっと変わりましたし…いい写真が撮れたら変えようかな(*^^*)
事務所にもまた言ってみようと思います





バイトメンバーさん
そういう観方もあるんやね

私もアマルフィ観てみよっと
一回だけ(笑)




コメントくださった方々

ありがとうございました



日々感謝であります☆

 
  • コメント(全7件)
  • 東発 
    5/7 16:48

    良かったね
  • エコキュート(CCA) 
    5/7 18:40


    切らなくてすんで良かった

    体にメスなんか入れた事が無いから、手術なんて考えるだけで嫌だもん

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/7 18:42

    切らなくて安心です
    よかっ
    もう少しで完治です

  • サンカク 
    5/7 18:44

    大事にならなくて良かったですね


  • おだてブタ 
    5/7 21:10

    よかったね〜 完治迄もうすぐですね

  • ★ちょたろう★ 
    5/8 00:31

    そうやったね〜。

    めばちこ・・・
    まだしこりがあったのかぁ
    油のかたまりなん?にきびみたいなもんなん?
    初めて知った
    (^_^;)


    今度、プロフ用のスチール撮影俺にさせて〜(笑)


    あすなちゃんの活動を快く支えてくれる家族に感謝やね。
    b(・_-)o-☆

    今日もお疲れ様m(._.)m

    おやすみ〜(σω-)。о゚
  • スティ 
    5/8 13:06

    切らなくて良かったですね。…私は切った事ありますがめちゃめちゃ痛かったです。(麻酔の注射が…)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)