よし

今日パパママとばいばいしました




次は会うんは夏私が帰省する時やな〜



それまでまた頑張るぞーっ





よし
頑張ろう




夏は地元友達にも会えるしめちゃ楽しみやわ





ではちょこっとコメントお返事







ブラックモンブランやっぱり気になる

私もヒトカラしてみたいです





夏はフェスですよねぇ

私行ったことないから行ってみたいです

ライブ好きにとって夏はいろんな意味含めてあつい季節ですね

最初の日記にもコメントありがとうございます







ATSUSHIさん外見はちょ〜っと怖いけど声は甘いですよね

ネスミスさんもいい声してますよね

二人の歌声大好き

清木場さんはほんまに変わりましたよね
男らしくてかっこいいですが





バイトメンバーさん
最近会わんしなんか久しぶりなかんじ

なぜ3回も?(笑)おもしろかった?(*゜∀゜*)




清木場俊介さんは元EXILEのヴォーカルSHUNさんですよ

ATSUSHIにそっくりな保護者
そんなパパさんがいらっしゃるんですねぇ
みてみたいです





めちゃ幅広いですね(*^^*)

音楽が好きな気持ちが伝わってきます






清木場俊介さんはバラードやロックな曲とかいろいろありますよ

バラードいいです

夏までまた頑張ります





皆様

コメントありがとうございました




日々感謝☆



今週もあともうちょっとや〜


 
  • コメント(全5件)
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/6 22:42

    ヴォーカルが変わっていたんですか、知らんかった〜
    て言うか、EXILEって、今何人?AKBって48人?モー娘。は(?_?)今週もあと少し。背水の陣で頑張りましょ

  • サンカク 
    5/6 22:55

    何だか恐縮で


    明日から、頑張れそうです

    ありがとうございました

  • ぱら 
    5/6 23:57

    やはり自活していても支えなくして前進はないよね。どんな時でも一番の擁護してくれるのは親。感謝でしょう。

    「いつまでもあると思うな親と金
    説教失礼。
  • エコキュート(CCA) 
    5/7 11:46


    あすなちゃん、おはよー
    別れるのって、見送る方が寂しいよね

    でも夏休みまでは、仕事頑張ってればすぐだよ


    P.S そろそろプロフィールの写真変えてみない
    ブログの写真見てたら、プロフィールのはちょっと感じがちがうよね、取っておきの写真使って貰えると嬉しいで

  • ふくちゃん 
    5/7 14:44

    一回普通に観て、二回目は伏線探し、三回目はまとめ的な
    おもしろかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)