まったりDay

  • 秋山あすな 公式ブログ/まったりDay 画像1
こんばんは





今日はお家でゆっくりDVD鑑賞




まず観たのは…


EXILEのATSUSHIさんのプレミアムソロライブDVD


私ATSUSHIさんの歌大好きなんです


やからこのDVDも買ってから何度もみとる


尾崎豊さんや久保田利伸さんなどなど…
いろんなアーティストさんの曲をカバーしていて見応えありです





続いて観たのは昨日ゲットしたばかりの清木場俊介さんの男祭ライブDVD


これは男の人限定ライブをDVD化したもの


やから内容はめちゃあつ〜いかんじ(笑)

ロック
ってかんじでした(笑)


お姉ちゃんが清木場俊介さん大好きやから私もその影響で好きなって一緒によくライブ行くんやけど、いつもはこんなにロックやないからびっくり



けどこっちも見応えあり




そんなかんじで今日はまったりDayやった〜




ママパパも付き合って一緒に観てくれた




ママパパ明日神戸帰るから明日は新幹線の時間まで一緒にゆっくりしたいと思います(*^^*)





ではコメントちょこっとお返事




ブラックモンブラン
ケンミンSHOWでも紹介されてたんですねぇ
めちゃ食べたくなってきました

九州方面行く機会があればぜひいただきたいです





独特な音感のお母様…何を歌われるのか気になりますね

あのアイス、商品名はコットンキャンディっていうんです
綿菓子とか甘いの大好きな私的にはツボです

ぜひ一度食べてみてください





つけまつげ自然に見えたようで安心しました

いかに自然に見えるかが私のつけまつげ選びのポイントですので





植物園いいなぁ

今思うと植物園行ったことないかも
私もぜひ行ってみたいです






カラオケ行っちゃいましたよー

DEEPでございます

明日両親は帰ります

いいゴールデンウイークでした

ちょうどblog書いてたからON-LINEでしたよ







コメントくださった方々

ありがとうございました



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • スタービール 
    5/5 22:36

    ブラックモンブラン美味しいよ

  •  
    5/5 22:44

    俺、棒アイスは絶対食べないんだけど、ブラックモンブランだけは好き



    あと、カラオケは、いつも一人で行くよ

  • サンカク 
    5/5 22:55

    そろそろ夏ですから、フェスの季節ですよ

    あすなさんもフェスに行ったりするんですか?
    オレは今年は2つ見に行きま


    ライブが好きな人にはいいですよね

  • エコキュート(CCA) 
    5/5 23:07


    ATUSHIいいよね、外見はあれだけど

    凄く甘い声でバラード向きなんだよな〜
    朝ヤンの頃から好きで、なぜケミストリーに選ばれなかったんだろうって思ってたもん
    だからEXILEでデビューした時は嬉しかったね、ついでに朝ヤン仲間のネスミスもね


    清木場さんはソロになってから長渕っぽいよね
  • ふくちゃん 
    5/6 01:25

    俺は今日アマルフィ3回観ました
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/6 06:51

    芸能ネタについていけなくなったとき、自分の年を感じてしまう…
    ATSUSHIはギリギリわかりますが…
    芸能ネタについていけなかった年配の先生の気持ちがよくわかりま
    ご両親のよう
    を広く張らないといけませんな
    なみに、以前ATSUSHIにそっくりな保護者がいました。かっこよかったですよ

  • キタオン 
    5/6 15:48

    僕は音楽のジャンルを幅広く楽しんでいます♪
    クラシックやジャズも時々聴きに行ってますし

    最近は、応援しているインディーズ歌手に無料で出演できる、もしくは音源審査のないライブ、イベント情報を提供することもしてます。


  • ★ちょたろう★ 
    5/6 21:18

    清木場俊介さんって、あすなちゃんのblogで初めて目にしたけど、一度は聴いてみたいなぁ

    ご両親も気持ち若いね〜。
    (o^-')b

    今日はもうお別れしちゃったのかな?


    今度は夏の帰省時やね。
    b(・_-)o-☆


    素敵なGWになったね。


    今週あと1日だぁ!
    頑張ろう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)