は〜なが咲いた〜

  • 秋山あすな 公式ブログ/は〜なが咲いた〜 画像1
今から家族でお出かけ



今日はおだんごヘアーに花咲かせました


CHACOバンド大活躍やわ



花おっきすぎやろーって思う人もおると思いますが、トータルで全体的に見たらそんなにおっきくはない…はず




ではお出かけしてきますっ



また帰ってから前回のコメントお返事しますね(*^^*)



ではまた後ほど


 
  • コメント(全7件)
  • おだてブタ 
    5/4 13:14

    素敵ですよ

    楽しんで来て

  • サンカク 
    5/4 13:29

    確かにデカく見えますね

    まぁ、女の子ですから可愛いですよね

  • ★ちょたろう★ 
    5/4 13:37

    いってらっしゃい〜

    花デカッ( ̄▽ ̄;)

    トータル見たいね〜
    ♪ d(⌒o⌒)b♪


    よく似合ってて可愛く仕上がってるよ〜
    (o^-')b


    カラオケも行っちゃうのかな?(笑)
    音楽館

    家族で楽しんでね。
    b(・_-)o-☆
  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    5/4 13:53


    (*´艸`){花占い
    来そう
    )

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/4 17:54

    髪型をいろいろ変えたり、花やバンドをつけたりしてかわいく見せられるのは女性の特権です
    綺麗に仕上がってますね
    しんできてください

  • ひでき 
    5/4 18:45

    よくお似合いですよ〜あすな姫様
  •  
    5/4 20:57

    綺麗な花やね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)