ダウン

なんだか昨日の夜から風邪の症状が





やから今日は薬飲んで寝てました




薬のせいでだるくて眠気がやばくて




やけど薬のおかげで、ちょっと回復の兆しが





皆様も体調崩されないようにお気をつけくださいね(>_<)




ではでは

ちょこっとコメントお返事






ゴールデンウイークは両親が遊びに来るので一緒にゆっくり過ごしたいと思いま

素敵なゴールデンウイークにしましょう





まゆ
早く会いたい





仲間ってほんまにいいですよね
めちゃ支えになります(*^^*)

『ごんぼほる』にはそんな意味があったんですか

初めて知りました

教えてくださりありがとうございます






『じょっぴんしたけっけ?』の意味…『どうしたん?』とかですか?(*゜∀゜*)
わからん〜





ゆきんこ
甲子園
しゃぼん玉
わくわくやな






『したっけ』は接続詞の意味もあるんですね〜

それはうれしいですね(*^^*)
メールなどがあるから、文字を書く機会が少ないこういう時代やからこそ、手紙をもらうとうれしいですよね

私もたまに友達と手紙のやりとりしてます








コメントをくださった皆様ありがとうございました




日々感謝☆

 
  • コメント(全12件)
  • akb 
    4/30 22:30

    無理しないで、ゆっくり休んでね

  • 東発 
    4/30 22:47

    ゆっくり休んでね
  • サンカク 
    4/30 23:07

    少しだけ酒を飲んで寝るといいか

    薬飲んだなら酒は
    すけど


    お大事

  • ギブス捜査官(デュランダル) 
    4/30 23:09

    ゆっくり寝て体調を早く回復させて、GWを楽しもう


    まずは寝る事ですよ
  • おだてブタ 
    4/30 23:28

    風邪は、寝るのが一番です

    『じょっびんしたっけ』の意味は『鍵かけた?』です。『じょっびん』とは、『鍵』の事です
    それじゃまた
    っくり休んで風邪治して下さい…おやすみなさ

  • gigi(シバラクGREEヤメマス…) 
    4/30 23:28

    風邪はこじらせないうちに、早めに治してくださいね


    5月の爽やかな季節を堪能できるよう、早い回復を祈っています

  • エコキュート(CCA) 
    4/30 23:42


    風邪薬って症状を緩和するだけで、治すものじゃないからね
    栄養を捕って休むのが一番、ユンケルなんかの栄養ドリンクを飲むのもいいよ。

    せっかくのGWなんだから早く治さないとね。
    お大事

  • 高ちゃん 
    5/1 00:08

    あーちゃんお大事にね(o^∀^o)

    相変わらず人気だなぁ(笑)
  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    5/1 10:16

    少し良くなってきたようでよかったです
    ゆっくり休んでしっかり休んでください

  • コシトラバス 
    5/1 11:53

    お茶と一緒にスルメを煎じて飲めば、のどにいいです
    身体もぽかぽかですよ。
  • (-。-) 
    5/1 12:54

    無理せず ゆっくり お大事に

  • みどりのともさん 
    5/1 17:20


    風邪ですか

    脱水にならないように気をつけて下さい

    食べれてますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)