女子度アップ

こんばんは




前回のblogではうれしいコメントありがとうございました



昨日はボブウィッグとつけまつげで変身しちゃいました


女の子ってメイクとか髪型とかでほんまに変わるしそうゆう楽しみがあるの女の子の特権やと思います



内面も外見も磨いて女子度アップさせていきたいな






そしてそして


今日はなんだかバタバタしていて更新遅くなっちゃいました




眼科行ってきましたよ〜

めばちこまだしこり残ってるけど、切らないですみそうなかんじ

お薬でこのまま治っていってほしいです

切るん怖いねんもん


皆様もめばちこにはお気をつけください






今日はなぜかめちゃ眠いので、目薬さして、ストレッチして、もう寝まぁす



明日はオーディションなくなっちゃったしゆっくり過ごそうかな〜(*・∀・*)





皆様

今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張っていきましょう(*^^*)

ではではおやすみなさい


 
  • コメント(全5件)
  • とうや 
    4/26 23:57

    ゆっくり休んでください。

    おやすみ(σω-)。о゚
  • おだてブタ 
    4/27 00:00

    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさ

  • カコロ 
    4/27 00:17

    前回の日記にコメントしていましたら、日記が更新されてお得な気持ちになった私です

    そうですね。メイクして髪型を変えて、変化した自分を見るのって楽しいですね
    その過程も楽しいです。


    それでは、ゆっくりお休み下さい
  • エコキュート(CCA) 
    4/27 00:25


    お疲れさま〜
    めばちこは大丈夫そうだね安心安

    今日は珍しく関西弁がでてるね。
    俺としては関西弁好きだし、あすなちゃんの素が見れる感じがするから、これからは関西弁でブログ書いて欲しいな。
  • ひでき 
    4/27 19:44

    お大事に…(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)