イベント

  • 秋山あすな 公式ブログ/イベント 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/イベント 画像2
こんばんは




今日はお姉ちゃんと、共通の友達とモデルの舞川あいくちゃんプロデュースのつけまつげのイベントに行ってきました




ファッションショーがあったりゲストライブがあったりでめちゃ楽しかったです



つけまつげももらっちゃいました




そしてつけまつげのイベントってことで今日はつけまつげつけてみた

目がぱっちりなる〜



髪型はこの前買ったCHACOバンドをカチューシャ風に

イベント時とか目立っていいかんじ


好評でありました



いい一日やったな




今日も皆様お疲れ様ですっ






そして前回のコメントちょこっとお返事




同じBBクリームを使っているとは驚きです

これめちゃいいですよね

まだまだ気温差が激しいですし、体調にお気をつけくださいね

詩人ですね(*´∪`*)

素敵です




大変だけど楽しいですよぉ




待ち時間短縮で男性の方にとっても便利なものですね

そうなんですか
一年に一度だとほんまに楽しみになりますねぇ




男性の方もきっとお肌つるつるになりますよ




これで1800円ほどですよ
使うのは少量ですのでコスパもいいです





コメントありがとうございました




日々感謝☆

 
  • コメント(全7件)
  • エコキュート(CCA) 
    4/25 22:03


    うわっ、別人

    ちょっと木村カエラが入ってて可愛い〜
    女の子って色々できて楽しそう。
    別に俺がやりたい訳じゃないよ

  • サンカク 
    4/25 22:09

    もともと目がパッチリしてるじゃないです


    イベント見てみたかったです

  • おだてブタ 
    4/25 22:21

    私には、化粧の事よくわからないけど…素敵で
    これ本

    体調崩さないように

  • 小松くん 
    4/25 23:15

    あすなさん久々です
    中々、コメント出来ずごめんなさい。
    あすなさん
    かわいい〜
    いつみても、惚れてしまいます。

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    4/25 23:23

    いつもと違う感じもまたいいです

  • カコロ 
    4/27 00:09

    こんばんは。いい感じに雰囲気が変わってますね♪
    素敵です。

    あすな様と同じBBクリームを使ってる知ってちょぴり嬉しかったです
    このクリームは私にも相性が合ってお気に入りです。

    私も一つ楽しめそうな事が訪れました。
    少しワクワクしています。

    では失礼します。
  • ひでき 
    4/27 19:46

    あすな姫可愛いですよ〜\(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)