お初

  • 秋山あすな 公式ブログ/お初 画像1
昨日PLAZAで買ったBBクリーム


女の子なら知ってる人も多いと思いますが、BBクリームは、化粧下地や日焼け止め、ファンデーションなど全ての機能を兼ね備えているので、ベースメイクがこれ一本で完成しちゃう優れもの



私はBBクリーム初体験



今日早速使ってみて、


私のお気に入りコスメにもう仲間いり決定〜




ずっとさらさらがキープできて化粧直しいらずやし素晴らしい


きっと女の子はこの感動わかってくれるはず(笑)


買ってよかった

いろんな人にこのBBクリームはおすすめしたいです


これからいっぱい活躍させちゃいます






ではちょこっとコメントお返事



井の頭公園行けなかったんですよ

次こそ行きたい

プリクラは目いじってないんですけど、勝手に目拡大機能が

今のプリクラはすごいみたいです☆笑



近々弟さんに会う予定はないんでしょうか?(*゜∀゜*)
ほんまに姉妹兄弟はいいものですよね(*^^*)

大切な存在ですね




朝晩とお昼の気温差が激しいですね

体調崩されないようにお気をつけください





自他共に認める仲良し姉妹です




お久しぶりです
アメブロではほんまにお世話になりました

またコメントくださってうれしいです

桜満開になるのが楽しみですね(*^^*)




春は出会いと別れの季節ですねぇ
新しい出会いありました

『遠く遠く』はいい曲ですね(*´▽`*)

ありがとうございます

楽しい週末をお過ごしください

体動かすとなると私はもっぱらジムですね






コメントくださった方々ありがとうございました



日々感謝☆

 
  • コメント(全5件)
  • カコロ 
    4/24 19:53

    こんばんは。私もBBクリームは気に入って使ってます。
    しかも同じ物です。


    体調へのお気遣いありがとうございました。
    昔から一度体調を崩すと、なかなか回復しませんが、慣れてますので(笑)

    詩は、思い浮かべた言葉達を書き残す程度ですので…

    長文失礼しました。
  • サンカク 
    4/24 20:05

    聞いたことあるケドもちろん使ったことはないです

    女の子って大変です


  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    4/24 21:15

    便利そうなクリームですね
    れで世の女性の化粧時間が短縮されます
    待つ方も助かる…。
    弟とは年に一度会えるかどうか…。会う度にお互い変わってて、それはそれで楽しいものです

  • エコキュート(CCA) 
    4/24 21:48


    BBクリームあたしも使ってみようかな

    って俺は男だった

  • ★ちょたろう★ 
    4/25 02:20

    いつも丁寧なコメ返(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

    BBクリームかぁ。
    予想外に小さいなぁ
    50g〜80gぐらい?
    300円以内なら・・・(笑
    女性向けのコスメは値段がまったく見当つかないなぁ


    いいものと出会えてよかったね。
    b(・_-)o-☆

    さらに美人に仕上がりそうやね。
    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)