うれしい間違い電話☆

こんばんは



今日はうれしいことが




もう何年も会ってない中学時代の友達から電話をもらいました



もらったとゆうかその子の間違い電話やったんやけど



その子は待ち合わせしてた友達にかける電話を間違って私にしちゃったみたいで驚いてました(笑)


話すのはもう5〜6年ぶりくらいかも?


やから間違い電話のおかげでめっちゃ久しぶりにお話できました

その子がblogみたりしてくれてるってゆうててうれしかった


また会おうって約束できたしいい間違い電話やったな






それから


前回のblogでは優しい言葉をありがとうございました

詳しくサイトも載せてくださった方ありがとうございます



めばちこ分かる方もいらっしゃってなんだかうれしいです


それに地方によってやっぱり違う言い方があるんですね(*・∀・*)
おもしろーい



あとあと、コメントに書いてくださった、つげの櫛をこすって温めてそれをめばちこになっているところにあてると治るというやり方☆
私もおばあちゃんに言われたことがありますよ

昔の人はいろんなことを知ってらっしゃいますね





とりあえず目薬で治ることを祈ります(>_<)




皆様コメントありがとうございました



日々感謝(*^^*)


 
  • コメント(全10件)
  • TRY明日15日をもって退会します 
    4/20 23:40

    こんばんは、今日も一日お疲れさまでし
    また明日頑張りましょう
    ばちこですか?いろいろな言い方があるんですね薬で治るといいですねお大事に

  • サイト 
    4/20 23:50

    嬉しいですね
    う目は善くなりましたか?
    風邪にも気をつけてくださいね

  • エコキュート(CCA) 
    4/20 23:52


    ええ話や〜
    ほのぼのした所で、おやすみなさ

  • おだてブタ 
    4/21 00:28

    早く治ればいいです

    おやすみなさ

  • サンカク 
    4/21 00:29

    取りあえず病院行きましょ

  • シュウ 
    4/21 00:33

    良かったね〜
    俺は1人永久に会えない友達がいるよ

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    4/21 00:39

    いくつになっても人とのつながりはありがたいもんですよね
    んな、どうしてるんだろう

  • 東発 
    4/21 00:44

    良かったね

  • チップスターコンソメ  
    4/21 06:37

    治りましたか〜?
  • ★ちょたろう★ 
    4/22 22:24

    何だかタイムカプセルを開いたみたいに楽しい体験やったね〜。
    ♪ d(⌒o⌒)b♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)