『星合‐ほしあい‐』

舞台観に行ってきました


今日観たのはinnerchildさんの第17回公演『星合‐ほしあい‐』☆



七夕、星の話を軸にしたストーリーで、すごくおもしろかったです

そしてちょっと切ないお話でした(ノ_・。)
七夕を違う目線で感じることができました☆



その後は一緒に観劇したみかちゃんとお茶

みかちゃんとの写真もお願いと、コメントをいただきましたが残念ながら今回はなしです

また次の機会に撮って載せますね


みかちゃんとはある監督のワークショップで仲良くなってからずっと仲良くさせてもらっています



そして今二人でお芝居したいねって話が進んでいます


出演者は私たちだけの二人芝居


詳しく決まり次第随時情報アップしていきたいと思います



お芝居のお話できる仲間がいるってやっぱりいいな(*^^*)







ではではちょこっとコメントお返事を





素敵な日曜日だったようでよかったです
ちょっとの幸せを感じれる、笑顔でいれる
それって本当に幸せなことですよね(*^^*)
私もちょっと幸せで、笑顔な一日でありました(*´▽`*)




雪は好き?→
私も雪好きです(*≧∀≦*)
ワクワクしちゃいます




CHACOバンド付けたらまた写真アップしますね



バイトメンバーさん

もしかして朝バイト入ってたの?あの寒い中かわいそうに

お疲れ様




ワンピース私も大好きですよ
おもしろいですよね
最新刊まだ読んでないから読みたいです




お疲れ様です

お金の話はシークレットで

本当そう思います
大変なこともあるけれど楽しいって思える仕事っていいですよね(*^^*)

なるほど〜
それで吉本ってことですかね(*・∀・*)






コメントくださった皆様ありがとうございました



日々感謝☆

 
  • コメント(全6件)
  • ぱら 
    4/18 22:05

    舞台観劇、いいね。地元でドンキホーテの演劇を見たのが昨秋かな。なかなか機会がないんだよね。
    役者を目指すなら、観劇は勉強会のようなものなのか

  • サンカク 
    4/18 22:27

    舞台って見たコトないんです

    なんか敷居が高い感じがしまして

    入門編みたいな舞台とかってありますか


    ライブとかは行くんですが

  • エコキュート(CCA) 
    4/18 23:20


    二人芝居か脚本も演技も難しいだろうな
    実現するといいね、おやすみ。
  • 闘魂タオル 
    4/19 00:30

    二人芝居…難しそうな中にもやり甲斐のありそうな予感。ジックリ煮詰めて大切に育てて欲しいなと思います。


  • カコロ 
    4/19 00:51

    笑顔でちょっとだけど幸せに感じられる
    それが何よりだって私も思います
    舞台は良いです。私も中学の時から演劇部に所属してましたので、多少なりと分かるつもりです。
    中学、高校の時は部員も少なかったですが、とても楽しくて今では良い思い出と自分の糧になってます。
    長文失礼しました。
  • ノブ(加賀美 新?) 
    4/19 07:52

    初コメントですm(_ _)m♪

    観劇にはまだ行ったことないけど、沢山の人の前で「誰か」になるって凄いと思いますd(^_^o)

    沢山勉強して、素敵な役者さんになってほしいですo(^▽^)o

    友達との夢、きっとかないますよ(^_−)−☆


    あつかましいこと言いました(^_^;)(笑)

    頑張って下さいね(#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)